16332358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年08月07日
XML
カテゴリ:2016年8月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

DSC03809.JPG
ネイビーシャツ:MHL.
ガウチョパンツ:GU
ソックス:フレンチブル
サンダル:チェコ
バッグ:SIWA(紙和)

毎日、暑いね~
涼しいスタイルがいいね~

スポサンに靴下が気に入ったので、
今日も、またやっちゃった。
歩くの大好きタイプなので、
こんなサンダルが一番いいやマラソン

今日の靴下も麻のソックスだよ。
グレーバージョンね。

スポサンには、
ふわっとボリュームスカートが
お似合らしいので、、、(。´・ω・)?

スカートじゃないけど、
GUガウチョでふわっと
いっちゃう!!

トップスはネイビーの
半袖シャツで締めますか?
白ボタンがポイントのシャツだよ。

スッキリ爽やかにしたいので、
ノーアクセサリーで潔く!!

バッグも軽やかにSIWAバッグね。
FUDGEでも同じバッグが
使われていたよ四つ葉発見!!

DSC03762.JPG

サンダルのストラップが
いい感じのアクセントに
なっているよね。
スポサン!!なかなかいいぞ!!

GUガウチョは、生地がちょっとな~
お値段なりです。
白のガウチョは、よく使うので、
もう少し良い物に買い替えたい!!
素敵な物を探してみるね。

よく使うアイテムは
どんどん質をあげていく予定です。
昨日のボーダーみたいにね。

今までのイマイチボーダーTは
断捨離しちゃったよ。
比べて写真で見ちゃったら、
もう絶対着ないもんね。

DSC03687.JPG

髪を切りました。

色もダークに戻して、
気分だけは、秋冬バージョン葉
大人なショートマッシュボブ!!

お洒落の基本は、
髪型だってね。髪をお洒落にしたら、
お洒落な髪型にあうスタイルになるはず!!

あなたも、大人なショートヘアに
イメチェンして里帰り音符
いかがでしょう?


では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

お待たせしました。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

シャツが暗い色なのに爽やかに見えるよ。
胸の開き方も昭和チックで好き。
シャツがお洒落で高級感があるのに
ガウチョが残念な感じ!!
安っぽいし太って見える。
ボトムスを変えたらきっと良くなるよ。
あと、フレンチな靴で見てみたい。以上

今日のお洒落度★★★

やっぱり指摘されちゃったよ。
ガウチョパンツ!!大人が履くには
ちょいチープな感じなんです。
もう少しいい物を探そうっと!!

フレンチな靴はもう少し涼しくなったら、
ソックスを合わせてやってみますね。

では、また(=゚ω゚)ノ

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村





花お気に入りのトラコミュコーナー花

トラコミュ
北海道札幌市での生活

 

沖縄大好き♪

 

美味しい食べ物~~~~!

 

大人が着る無印とユニクロの服

 

トラコミュ
50代からのファッション


チェコは売り切れちゃいましたね。
人気のTEVAブラック 24サイズのみ

 



TEVAの白も可愛いよ。

 



SIWA紙和バッグです。

 



麻の靴下です。

 



ENTERリュックね。

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月10日 22時04分32秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.