16323904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年08月16日
XML
カテゴリ:2016年8月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

DSC04438.JPG
ノースリーブセーター:UNIQLO
ガウチョパンツ:08sircus(古着)
サンダル:ビルケンシュトック
バッグ:マーガレットハウエル
ピアス:R-days
バングル:ningulu-tutti

キレイなガウチョパンツ四つ葉
みつけちゃった(*^^)v

渋谷の古着屋さんで、
手に取った途端に
心奪われちゃったよ~美しい!!

明るいブルーに弱いんだよ~
ウールにシルク混の
光沢がたまらんパンツです。

オールシーズンいけそうだし、
普段でもお出かけでも
使えそうだよぽっ

08sircusのお洋服は、
新品のお値段では手がだせないので
思いきって、決めちゃったよ。
ガンガン着るぞ!!

このパンツを履いたら
トリコロールコーデ気分に音符

白トップスに白バッグに白サンダルと
揃えて、赤バンダナを足せば
トリコロールコーデ!!完成ね。

DSC04447.JPG
直線的なラインがシャープで
好きなスタイルだな。

ふくらはぎがちょうど隠れる
絶妙な丈が、もう最高!!

次のお出かけスタイルは
これで作るぞ!!

このガウチョパンツにピッタリの
トップスで、お出かけコーデも
考えてみるね。

DSC04461.JPG

娘はなんて言うかな?
チェックは、また後でね。

では、また(=゚ω゚)ノ
★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

お待たせしました。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

おーー
可愛いじゃん。
このガウチョ!!
女学生スタイルパート2好きだよ。
青がいいね。レトロ感があって、
上品じゃん。こんな感じいいよ。
あれ、あっこたん血が出てるよ。
これだけで台無しだよ。
あ~あ、安っぽくなっちゃった。以上

今日のお洒落度★★★★

血が出てる?
あ”----バンダナか?
言われてみれば、、、ですよ。

せっかく上質なガウチョを着たのに
安いバンダナをバッグにつける
必要ないもんね。

シャープな感じが台無し、、、
納得です。
シンプルに2色で
勝負するべきだった。

「バンダナにお母さんがでちゃってるよ。」
ホントだよ。
トリコロールにしたくて
失敗しちゃった。

次こそは、潔くスッキリ!!
素敵なコーデが
思いつきますように!!

では、また(=゚ω゚)ノ

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村





花お気に入りのトラコミュコーナー花

トラコミュ
北海道札幌市での生活

 

沖縄大好き♪

 

美味しい食べ物~~~~!

 

大人が着る無印とユニクロの服

 

トラコミュ
50代からのファッション



そろそろ秋物が気になるね。

 



ビームスのコットンシャツが半額だよ。

 



気になる白デニムワイドパンツ!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月17日 17時26分41秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.