16302374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年10月28日
XML
カテゴリ:2016年10月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_6622.JPG
コート:fog linen work
ボーダーT:ビームスボーイ
パンツ:theory luxe
スニーカー:NIKE
リュック:ENTER
腕時計:ダニエルウェリントン

ボーダーを解禁して、
真っ先に着たいのは、、、

一番のお気に入り四つ葉
ビームスのボーダーT!!
着たかったんだよ~( ;∀;)

先日もほぼ同じコーデ
fogのサルエルパンツと
バレエシューズでしているよ。

今日は、セオリーパンツで
スッキリ系にして、
ナイキで、スポーティに
まとめてみたね。

ナイキがいい仕事しています。
コーデがシャープになる!!

アクセサリーは無しにして
腕時計だけ!!
な~んにも、つけないのが
ホントは一番好きなんだウィンク

IMG_6621.JPG

今日はね。この場所で
宣伝動画を撮ったど~

自撮り風景が動画になるよ。
動いている姿って
なんだか恥ずかしいわぽっ

只今、必死で編集中!!
慣れないので、手こずってます。
近日公開予定ね。

IMG_6612.JPG

そうそう、ウォーキングを始めて
ちょうど1か月です。
体重はマイナス1.2キロ

毎月1キロづつ痩せる予定なので、
これで、目標達成だよ。
ユルユルダイエットなんだ。

この調子で、あと4か月、、、
つまり2月まで続けると
マイナス5キロ音符
だといいね~

正月がヤマだな、、、💦

一緒に自分史上、最軽量記録!!
めざしてみないかい?


今日も最後に宣伝だ!!
私の本の予約サイト
11月21日、発売予定。
どうぞ、よろしく!!


では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

お待たせしました。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

なぜ?ボーダー?懲りないな~笑
でも、ライン、細く見えるよ。
白コートで軽快な感じだし、
このナイキはホントにいいね~
ボーダーじゃなかったら、
もっとカッコ良く決まる感すごいよ!!
ボーダーだけカッコ悪い!!
そろそろタートルネックでも着てみたら?
ボーダーの割にいいから、★4。以上

今日のお洒落度★★★★

よっしゃ!ボーダー着て★4だ!!
いいぞ~調子良くなってきた。

みんな~良かったね。
このボーダー、あなたも持ってる?

武蔵ママさんが、
あっこ軍団のユニフォームだって!!
ウケました(笑)

このボーダーにナイキスニーカーで
秋を満喫だよ!!

タートルネック!!ちょっと苦手だけど
カッコ良くなるらしいから、
試してみますか?

では、また(=゚ω゚)ノ



追伸

すみぷうさん、ZARAパンツに1票だね。
よく毎日続けた!!自分でもあきれちゃう(笑)

みんみんさん、髪が軽くなると、
新しいスタイルに挑戦したくなるよね。何いく?
ブーティ情報、ありがとう!!

ermerさん、やっぱ無地なの~?迷走しちゃう。
素敵なら、ボーダーもOK!!頑張るぞ。

武蔵ママさん、ロックポートパンプス、キレイだね。
ATAOバッグも素敵!!女っぽい。学ばせて頂きます。

ちるちるさん、あきらめが早いと、クローゼットが
スッキリするでしょう。私はパンパンよ(泣)どうしよ!

ちゃくさん、この子はね。可愛い顔して曲者なんだ。
お付き合いして気づいたわ。見る目がないのよ(笑)

名古屋のヒロコちゃん、ほぼすっぴん!だよ。
興味はあんまりないけど、キレイになるかな?

hanahanaさん、一番好き?若返ってる?
嬉しいわ。炭水化物、控えるね。動画ガンバル!!

鹿児島のモダンgirlさん、毎日見て、そんな風に
思ってくれる、あなたがいたから、続けられたよ。

ごんちゃん、自分がマッシュボブになる日が
来るなんて、去年の私は考えもしなかったよ(笑)

とらちゃん、コットン素材やデニムスカート試すよ。
まるこたん、片桐はいりさん好き!!真似してみる!!

#メイ#さん、太ボーダー!!新しいかも?
コーデュロイパンツもいいですね。チェックだ!!

びちこさん、左利き?まだ疼いてるのかな?
痩せないと、パンツが入らないの。実は深刻よ。

親方さん、若作り過ぎですかね(;^ω^)ドキっ
動画、編集段階入りました。近日公開!!

ちゃあちゃんママさん、安心ボーダーを、
いかに個性的に着るか?研究ですね。

ぽん吉さん、明日美容院だ~悩むよね。
ボブ好きだな。イメチェンに1票。どうする?

祐子姉さん、ボーダー着て楽になりました(笑)
分け目問題ね。怖い。私も反対にしようかな?

オーシバルに、
ZARAワイドパンツ票が、6票!!
また今年のアレンジで着てみるね。

みんな~
コメントありがとう(^O^)


いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ




花お気に入りのトラコミュコーナー花


北海道札幌市での生活

 

沖縄大好き♪

 

美味しい食べ物~~~~!

 

大人が着る無印とユニクロの服

 

50代からのファッション




雑誌デビューしてみました。
最初で最後かも、、、

 

 



今日のボーダーTだよ。これは便利!!

 



スニーカーはこれ!!

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月29日 11時03分51秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.