16333871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年10月31日
XML
カテゴリ:2016年10月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_7010.JPG
コート:RINEN
ネルシャツ:無印良品
デニム:CITIZENS of HUMANITY
スニーカー:ニューバランス
バッグ:LLビーン
ストール:ジョンストンズ
腕時計:ダニエルウェリントン

ご近所の郵便局や歯医者さんに
ちょとだけ出かける時、
よく着るコートが、このコートだよ。

RINENのコート四つ葉
高密度コットンで
暖かいので、真冬も着られます。
去年の冬はこんな感じで着てるよ。

毎日のコートは、気楽な
こんな感じが好きなんだ。

インに着たシャツは、
無印のオーガニックコットン
フランネルシャツ。
期間限定で1980円!!

ゆちこさんが教えてくれたの~
ジョンストンズのストールに
ピッタリだって!!
いい情報を、ありがとう(^^♪

いいよ。このシャツ!!
優しい肌ざわりだし、
オフホワイトで冬の白シャツに
使いやすいはず!!

後ろの長さもグッド!!
お尻がちょうど隠れるの(*^^)v

いつもは、Mサイズだけど、
Sサイズにしたね。
コンパクトに着てみたぞ!!

IMG_7025.JPG

ボトムスは、ボーイフレンドデニム。
足元は。優しい感じにしたかったので、
淡いグレーのニューバランスね。

ストールの巻き方は、
両サイド同じ長さに垂らして、
前で、ひとひねりして
後ろで結ぶだけね。

ひとひねりで、ボリュームUP
今っぽい巻き方になるかな。
やってみてくださいな。

IMG_7032.JPG

娘のチェックは、また後でね。

私の本の予約サイトだよ。
11月21日、発売予定です。
どうぞ、よろしく!!

では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

お待たせしました。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

なんかこのコーデ、
懐かさがある、、、去年のあっこたん。笑
色味とか統一されているけど、
なんかダサイね、、、頑張れ!!以上

今日のお洒落度★★★

うわっ、ダサイ!!ってよ号泣
せめて、ダサカワって言って~!!

でもさ~歯医者さん行くのに、
そんなに頑張ることないよ~

なんかダサイ!! 上等!!

ご近所ウロウロするのに、
キメキメはね~???
この程度で充分だわ。

私はこれで、いいの!!

カッコよさは、
鍛えた体で勝負したい!!
私もコアトレの本を買ったよ。
みんな~頑張ろうね。

追伸

みんみんさん、この冬、セーターを買うなら、
ギリギリ短めに!!ってことだね。学習したぞ。

びちこさんは、ケーブル編みセーターをお探しなのね。
冬らしく、ほっこり!!みつかりますように!!

ermerさん、厚手のセーター、私も去年初めて
挑戦したの。難しいのは確かだ。赤コートどんなだろう?

親方さん、年齢的にも体型的にも重い印象に
なりがちなので、コートぐらいは軽やかに!!です。

すみぷうさん、コートに色物!!勇気がいるよね。
ハマると最高にカッコいい!!いつか、私も、、

なかちゃん、Vネックにストール巻いてると、
ストールとった時に、ドキっとする感じ好き!!

#メイ#さん、私も無理!!服どんどん増えてる~(泣)
冬ソナのユジン、髪型だけ似てるね(^^ゞ

ちゃあちゃんママさん、理想の体型だわ。目標体重だよ。
ピンクトレンチやるな~背中の肉、、、ヤバヤバです(涙)

hanahanaさん、赤系眼鏡ちゃん、可愛いね。
小豆色、了解です。いつも具体的で助かるよ~

りここさん、私もパンツを数えたら、24枚でした。
結構処分したのに、まだまだ多いね。厳選したいな。

名古屋のヒロコちゃん、腰、無理しないで、お大事に!!
末梢ポカポカタイプなので、靴下苦手だけど履こうね。

ゆちこさん、無印ネルシャツ、今も着ています。
ほのぼのする着心地よね。とってもいいわ。ありがとう!!

とらちゃん、デニム系と合わせてカントリーに、了解!!
セオリーってユニクロチームだったんだ。意外だ~

武蔵ママさん、上半身が痩せたってことは、もちろん
下半身もですよ。この調子だよ。
めざせ!!ちゃあちゃんママ体型!!

ちゃあちゃんママさんのコメント!!
いい刺激になった。
努力してる。スゴイ!!

見習って、ウォーキングに
何かをプラスするべき!!と
ダンベルを押入れから出したよ。

やりますかね?つづくかな~

みんな~
コメントありがとう(#^^#)


いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月02日 09時45分53秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.