16331724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年12月07日
XML
カテゴリ:2016年12月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_9857.JPG
ワンピース:RINEN
マフラー:ジョンストンズ
セーター:GAP
スカート:ランズエンド(古着)
スニーカー:ナイキ
リュック:ENTER
腕時計:ダニエルウェリントン

インスタを始めて、
沢山の写真を眺める日々。

心惹かれる写真をみつけると、
いいねをポチ。楽しい。

魅力的な写真って?
どんな写真だろう。

大切な事が
伝わってくる写真かな?
私は何を伝えたいの?

私は、、、
好きな服を着て、
心地良く暮らす
幸せを伝えたい!!

そんな思いが伝わる
写真を撮りたい!!

そんな思いが
大きく膨らんでいます。

あなたは、何を伝えたい?

さて、コーデは、
枯葉色のスカート!!

枯葉のなかで、
バタバタ撮ったら、
ひっつき虫(植物の種)だらけに、

インスタの画質なら
大きくすると、はっきりわかります。
とれないんだよ。これ!!

ハーーーーーッ
モーーーーイヤーーー号泣

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_9886.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

いいじゃん。バランス、いい気がする。
季節感のあるキャメル色スカート!!
いいと思う。スカート以外を
モノトーンにして、色の統一感あるよ。
足元、オジ靴が好きだけど、
スニーカーの元気な感じが、
お母さんらしいのかもね。以上

今日のお洒落度★★★★

よっしゃ!高評価だ!!
キャメル色、使いやすいかも。

パンツでも、ガウチョでも
スカーチョでもスカートでも
いいよね。

冬の街に馴染む、優しい色
キャメル!!
あなたもやってみて!!

近頃は、インスタ談義で
写真について娘と
よく話すようになったよ。

娘は写真学部の大学生です。
まだ1年生だけどね。

親子でいい写真が撮れると
盛り上がるぞ!!

楽しんでいきます。


四つ葉あっこたんの本PRコーナー四つ葉

PR動画を作ってみました。
本屋さんで流して頂けるはず、
見つけたら、教えてね。

過去コーデ写真満載だよ。1分です。



下の動画は飛鳥新社さんの
キレイな動画に
張り替えました!!

くっきり見えます。また見てね。
宮崎さんのアイディア、楽しいよ。
こちらも1分。


楽天ブックスならこちら(只今在庫切れ中)
お母さん、その服なんとかしよ! [ あっこたん ]

Amazonならこちらです。
お母さん、その服なんとかしよ![あっこたん]


四つ葉私の本の記事があるブログコーナー四つ葉

親方さんの梅林庵
すみれ屋さんのすみれ屋の鍬と筆
50代ブロガー仲間のYASUKOのお気に入り
偶然みつけて嬉しかったあまぐり文庫
モエさんのここだけ日記
デザイナー睦さんのMILCA OnLine WEB SHOP


お陰様で、出版社の在庫は
なくなったそうですヽ(^o^)丿
あとは本屋さんの在庫のみ。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

IMG_9889.JPG

IMG_9884.JPG

紅葉の季節を楽しみましょう!!

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

さとらんさん、初コメも本もありがとう(^^♪
山パンツのページ、私も大好きですよ!!

ちゃあちゃんママさん、本もありがとう!!
お洒落になったって、みんなに言われるの笑。

モエさん、梅干しだなんて、ドキっとするけど、
私のパンツは、梅干しだらけ!!仕方ないよね💦

よっこ~、パンツはこんな色合いでもう少し
スリムだったら、キレイかもね。探すぞ。

ゆちこさん、3枚目の写真、私もお気に入り!!
都会の中の小さな自然を楽しまなくっちゃ。

名古屋のヒロコちゃん、山歩き用のパンツは
暖かいし楽ちんだしすぐ乾くの。便利だよ。

リリアンさん、涼しい顔で自撮りしている
オバサンなんだ。怖いものなし笑。

親方さん、亮さんのブログ、楽しいですよね。
美味しいもんがいっぱい!!見ていますよ。

とらちゃん、スヌード!!使ってみようかな?
スコットランドの素敵だね。まずは無印かな。

みんな~コメント
ありがとう(^^♪

インスタの本のコーナーも
盛り上がってきました。
#お母さんその服なんとかしよ
#あっこたんパトロール
のタグで、よろしく!!

私のインスタページです。
いっぱいフォロー嬉しいな。

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ





花お気に入りのトラコミュコーナー花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月11日 16時39分15秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.