16326976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2017年01月12日
XML
カテゴリ:2017年1月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


今日はコーデは無しです。
ごめんね。間に合わなかった~
こんな状態です。

IMG_3151.JPG

明日、雑誌の撮影があるので、
衣装と小物を準備しました。
コーデをガッツリ撮ります。

みんなが知っている
服ばかりで撮るよ~
楽しみにしていてね。

朝からずっ~と
アイロン掛けてるの💦💦

忘れ物は許されないので
何度もチェックだよ。

これをトランクに詰めて
スタジオに運んで、
朝からスタートです。
頑張るぞ~٩( ''ω'' )و

そんな理由で
明日はブログをお休みします。
また明後日お会いしましょう。

お仕事がちょっと
忙しくなってきました。
毎日コーデはキビシイかも
マイペースでいきます。
よろしくお願いします。

四つ葉あっこたんの本PRコーナー四つ葉

PR動画を作ってみました。
本屋さんで流れる予定です。
まだかな~?

過去コーデ写真満載!!1分です。



下の動画は編集者の宮崎さんの
アイディア!!楽しいよ。
こちらも1分。


楽天ブックスならこちら
お母さん、その服なんとかしよ! [ あっこたん ]

Amazonならこちら
お母さん、その服なんとかしよ![あっこたん]


四つ葉私の本の記事があるブログコーナー四つ葉

親方さんの梅林庵
すみれ屋さんのすみれ屋の鍬と筆
50代ブロガー仲間のYASUKOのお気に入り
偶然みつけて嬉しかったあまぐり文庫
モエさんのここだけ日記
デザイナー睦さんのMILCA OnLine WEB SHOP


では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

よっこ~面白過ぎ!お洒落一句よろしく!
よっこのインスタフォト川柳もお薦めだよ。
@yokko_yokko_yokko

びちこさんもベレー帽いっちゃいましょう。
よっこの川柳の気持ちが身に沁みますよ笑

ちゃあちゃんママのグレーのベレー帽が
白髪に見えて老けるって話も面白い!!

じゅんこさん、私も最初は娘にお母さんは
似合わないから無理って言われたのよ~

#え#さん、MHL.コート今日も娘が
着てました。私のだよ!って言ったんだよ。

とらちゃん、ヤスコさんのペインターも
いいよね。打ち止めしたいけど、、、ね。

りこちゃん、よっこの爆走元気になるね。
ベレーにあう髪型でお洒落に楽しみたいな。

リリアンさん、なんだか楽しいわ今回!
白シャツボタンをしめて着てみますか。

ぱっさんさん、緑カーデにデニムシャツ、
インするのどうかな?私も試してみよう。

親方さん、この竹垣は前田邸の入口です。
ロケ場所探しは大変なので★5嬉しいな。

みんみんさん、今回よっこの活躍で
面白かったですね。笑えるって素敵!!

みんな~コメント
ありがとう(^^♪

インスタの本のコーナーにも
あなたの投稿お待ちしております。
#お母さんその服なんとかしよ
#あっこたんパトロール
のタグで、よろしくね。

私のインスタページです。
髪型をアップしました。
見てみてね。

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ





花お気に入りのトラコミュコーナー花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月12日 22時31分13秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.