16331778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2017年03月06日
XML
カテゴリ:2017年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_7412.JPG
ロングシャツ:atelier naruse
ストール:草木工房
パンツ:kelen
靴:ダンスコ
バッグ:SIWA(紙和)

飛行機に乗って、
父の誕生日を祝ってきました。

「誕生日にケーキは久しぶりだな。」
「ありがとう。」って
つぶやいた父。87歳の父。

以前と比べると
すっかり表情が乏しくなった
父が見せた笑顔!良かった。
まだ娘だってわかるな笑。

親孝行帰省なんて柄じゃないけど、
父が笑ってくれる。母が喜んでくれる。
これからは、誕生日に毎年帰ろう!
いやもっとマメに帰ろう!

さて、コーデだ。
札幌の素敵なお洋服屋さん
coin(コワン)
このシャツを買いました。

神戸のアトリエナルセ
お洋服です。
コンセプトがグッときます。

生地は「硫化染め」といって
デニムのように着れば着るほど
色落ちして、いい味がでるそうハート(手書き)
どんな味が出る?楽しみ。

いままでのプチプラと比べたら
お値段ビックリだけど、
これからは、良い服を少しだけ
大切に着ていきます。

今の気持ちにピッタリな服。
セールになっていて
お安く買えました。

コワンのオーナーの東さん、
いっぱい試着させて頂いて
お喋り楽しかったです。

オールドマンズテーラーの
シャツも素敵でした。また今度!
札幌の楽しみが増えたぞ~。
ありがとうございました。

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_7421.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

また出たか。このストール!
ストールはババ臭いって思うんだ。
特にピンクはどうかと思うぞ。
ストール無しは好き。お洒落な感じ。
バッグもあってる。イマドキの
ハイウエストとは逆行してるけど、
いい物だってわかるし、みんなと
かぶらないスタイルでいいと思う。以上


今日のお洒落度★★★★

娘はストールが大嫌いだからね。
おばさんしかストールしない!って
よく言ってるよ。

でもどうかな?
私はアクセントにあってもいいと思う。
春の気分でピンクのストール音符
春だもん。浮かれちゃう!

手織りのストール素敵だもん。
春のお楽しみ!いいもんね~だ!

旦那「ストール無いと地味でしょう。」
いいこと言う。私もそう思うわ。

こんな薄着で下北沢の古着屋さんを
めぐってきました。春ですね~。
そして、ついに、長年欲しかった
春の大物ゲットしました。

なんだと思う?お楽しみにね~ウィンク

四つ葉あっこたんの本PRコーナー四つ葉

ハート(手書き)ファッションディレクターの
遠藤友香さんが私の本の記事を
書いてくださいました。

プロの目線で丁寧に分析されていて
とっても参考になります。
要チェックね。

毒舌ムスメのダメ出しに学ぶ
老け見え防止コーデ術(All About)


PR動画が、ついに本屋さんに
発送されたそうです。

待ってました。いよいよ
本屋さんで流れるらしいよ。
みつけたら、教えてね。
見たいよ~!!

過去コーデ写真満載!!1分です。



下の動画は編集者の宮崎さんの
アイディア!!楽しいよ。
こちらも1分。


楽天ブックスならこちら
お母さん、その服なんとかしよ! [ あっこたん ]

Amazonならこちら
お母さん、その服なんとかしよ![あっこたん]

本の電子書籍化が決定しました。
予約もスタートしています。
どうぞよろしく!!

17-03-04-13-02-01-481_photo.jpg

coin(コワン)
札幌市中央区南1条西15丁目シャトールレーヴ301
011-643-5103 open:1200~1900
定休日:火曜日 水曜日


では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

お知らせです。
只今発売中の雑誌『おとなスタイル』に
私の記事が載っています。
よかったら、見てみてね。
P104-105です。

ブログ、ボチボチいきます。
時々覗いてくださいな。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。

画像を伸ばしてディテールが
くっきり見えます。
チェックしてみてね。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ





花お気に入りのトラコミュコーナー花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月06日 12時23分26秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.