16325725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2017年04月12日
XML
カテゴリ:2017年4月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_9585.JPG
コート:fog linen work
ワンピース:fog linen work
ジーンズ:KAPITAL
靴:ダンスコ
バッグ:イトノワライフ

白ワンピースなんぞ
着ちまった!人生初挑戦だ。

もう歳だから
着られない服なんてない!って
今日の前ふりだったのよ笑。

白ワンピを買ったのはね。
雑誌でワンピを着るお話があって、
明るい色のワンピがいいな!って💦

私のワンピ、青ばっかり、、、
最初はライトグレーやベージュを
着てみたけど、う~ん、もう一歩。

娘に相談したら、白でしょう!
オバサンだって、白が美しい!って
言い放ったわけで、、、きらきら

着てみたら、案外平気!
白面積が広いと
断然明るくなっていいよ。

コートやカーデのインでも
可愛いし着回せそう(*^^)v

あなたも、この夏、
白ワンピチャレンジいかが?

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_9601.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

ワンピース可愛いじゃん。
コートを脱いだ時が抜群に可愛く見える。
白と桜と綺麗だね。
ワンピースの下にこのデニムも悪くない。
今回は正解!ナチュラルで全体の雰囲気
よろしいと思います。以上


今日のお洒落度★★★★

やった~なんだかとっても嬉しいわ!
白ワンピース!可愛いってよ。

こうなったら、着よう!着よう!
白のシャツワンピでも
白のリネンワンピでも
いいじゃない?試してみよう!

ボトムスはジーンズでも
ワイドパンツでも
スカートでも可愛いはず!
試してみるね。

この夏は白面積広めで
爽やかなオバチャンになるぞ~!

四つ葉あっこたんの本PRコーナー四つ葉

ハート(手書き)ファッションディレクターの
遠藤友香さんが私の本の記事を
書いてくださいました。

プロの目線で丁寧に分析されていて
とっても参考になります。
要チェックね。

毒舌ムスメのダメ出しに学ぶ
老け見え防止コーデ術(All About)


PR動画が、ついに本屋さんに
発送されたそうです。

待ってました。いよいよ
本屋さんで流れるらしいよ。
みつけたら、教えてね。
見たいよ~!!

過去コーデ写真満載!!1分です。



下の動画は編集者の宮崎さんの
アイディア!!楽しいよ。
こちらも1分。


楽天ブックスならこちら
お母さん、その服なんとかしよ! [ あっこたん ]

Amazonならこちら
お母さん、その服なんとかしよ![あっこたん]

電子書籍版もあります。

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

ブログは気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ





花お気に入りのトラコミュコーナー花



今日のワンピ!シンプルで好き!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月12日 23時50分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.