16333397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2017年04月14日
XML
カテゴリ:2017年4月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_9965.JPG
ボーダー:ビームス
カーディガン:monSakata
靴:ダンスコ
バッグ:イトノワライフ

今日は美容院に行って
髪を切ってスッキリしてから、
下北沢のFogパトロールに

お店に入ったら、スタッフさんが、
「後藤さんのワンピースの会やってます。」
後藤由紀子さんのイベント中だそう。

どんなワンピースかな?
よっしゃ!見るだけ見るだけ!

階段を上がって会場に入ると、
モデルの香菜子さんがにっこり!
後藤由紀子さんご本人もいる~!
こんなメンバーが集っていたのよ。

わっ!これは場違いだ!
居たたまれない。
すっぴんだし、今日の格好ラフ過ぎる💦
ワンピースを拝見させて頂きつつ
即退散。

後藤さんとお話ができる
なかなかないチャンスだったのに
勿体ないことした。意気地なし!
後悔しています。

今度からfogに行くときは、
fogの服を着て可愛くしていこう。
学んだ!

後藤さんのワンピ!
大人可愛いかったです。
私も着たいな。
香菜子さんが着ていた色いいな~音符

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_9963.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

眼鏡かけただけで、なんか優しい
印象になるね。不思議。
黒縁とボーダーの感じがいい。
ダボダボパンツもいい。
カーディガン羽織ってるの珍しいね。
悪くないかも。黒の靴とカーディガンと
眼鏡の黒と統一感がいいのでは
ないでしょうか。以上


今日のお洒落度★★★★

やったね。軍団のみんな~!
オッケーです(*^^)v

あっ!このボーダーね。
あっこたん軍団のユニフォームって
呼ばれているのよ。

ナチュリラでも着ています。
このブログの読者さんの
所持率高いアイテムです。

なかなか使えるボーダーだよね。
今年も着よう!
私は予備も持ってんだ!
用心深いタチです。

四つ葉あっこたんの本PRコーナー四つ葉

ハート(手書き)ファッションディレクターの
遠藤友香さんが私の本の記事を
書いてくださいました。

プロの目線で丁寧に分析されていて
とっても参考になります。
要チェックね。

毒舌ムスメのダメ出しに学ぶ
老け見え防止コーデ術(All About)


PR動画が、ついに本屋さんに
発送されたそうです。

待ってました。いよいよ
本屋さんで流れるらしいよ。
みつけたら、教えてね。
見たいよ~!!

過去コーデ写真満載!!1分です。



下の動画は編集者の宮崎さんの
アイディア!!楽しいよ。
こちらも1分。


楽天ブックスならこちら
お母さん、その服なんとかしよ! [ あっこたん ]

Amazonならこちら
お母さん、その服なんとかしよ![あっこたん]

電子書籍版もあります。

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

ブログは気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ





花お気に入りのトラコミュコーナー花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月21日 12時51分03秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.