16303247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2017年04月28日
XML
カテゴリ:2017年4月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_0633.JPG
リネンブラウス:fog linen work
バギーパンツ:niko and...
靴:ダンスコ
バングル:fog linen work
靴:ダンスコ

シンプルな服を着て、
シンプルな暮らしがいい!って
漠然と思っている。

シンプルってなんだろう。

国語辞典にあるかな?
載ってる!
シンプルって
単純で素朴で質素なことだって!

単純:複雑でないこと。
素朴:ありのままで飾らないこと。
質素:無駄を省き贅沢をしないこと。

うんうん。いいね!
この3要素。
私が大切にしたいことだ。

シンプルに着よう!
シンプルに暮らそう!

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_0640.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

シンプルだね。いいね~悪くない。
この袖丈、腕が細く見える。
お母さんこんなに腕細かったっけ?
キレイだよ。あんまり色がないけど、
気にならない。細いバングルをさりげなく
つけているのもいい。腕時計じゃ重い!
ダンスコもバッグもあってるよ。
髪型もいい感じです。以上


今日のお洒落度★★★★

よっしゃ!気分がいいぞ~
徹底的にシンプルでいいんだ。
確信した。

ありのままで飾らない服を
着ていこう!

私が着たい服はシンプルな服!

四つ葉
あっこたんの本PRコーナー四つ葉

ハート(手書き)ファッションディレクターの
遠藤友香さんが私の本の記事を
書いてくださいました。

プロの目線で丁寧に分析されていて
とっても参考になります。
要チェックね。

毒舌ムスメのダメ出しに学ぶ
老け見え防止コーデ術(All About)


PR動画が、ついに本屋さんに
発送されたそうです。

待ってました。いよいよ
本屋さんで流れるらしいよ。
みつけたら、教えてね。
見たいよ~!!

過去コーデ写真満載!!1分です。



下の動画は編集者の宮崎さんの
アイディア!!楽しいよ。
こちらも1分。


楽天ブックスならこちら
お母さん、その服なんとかしよ! [ あっこたん ]

Amazonならこちら
お母さん、その服なんとかしよ![あっこたん]

電子書籍版もあります。

先程、TVを見ていたら、
主婦の金子敦子さんで~す。
同じ名前の人だな~
なんて、、、え、え~~~~?

page.jpg

私じゃんかよ!顔デカすぎ!
モーーーーーアップNG!

NHKひるまえほっとで、
本を紹介して頂きました。

このインタビュー撮ったの
12月だったかな?
テレビって忘れた頃に
放送するのね、、、💦

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

ブログは気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ





花お気に入りのトラコミュコーナー花




軽くなったダンスコです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月28日 13時35分07秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.