16325539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2017年05月25日
XML
カテゴリ:2017年5月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_2157.JPG
ワンピース:fog linen work
サルエルパンツ:fog linen work
リュック:enter
靴:ダンスコ
時計:ダニエルウェリントン

宇都宮のお義父さんの
お見舞いに行ってきたよ。

お義父さんは、
心臓カテーテル手術に向けて
体力をつけている段階です。

ご飯が少ないって嘆いていました。
可哀そうだけど、仕方ない。
もうひと安心です。

さて、コーデだ。
最近のコーデで娘に評判の良かった
白ワンピを着たね。

お馴染みのコーデです。
白ワンピが板について来たかな?
これ武蔵ママさんの表現だよ。

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_2177.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

この前も見たコーデだけど、
このコーデはいいと思うよ。あれ?
なんか違う?サンダルじゃないんだ!
う~ん、ダンスコが重いかな?
足におもりがついてるみたいだよ。
真夏みたいな日はサンダルがいいと思うな。
時計が、いいアクセントになってるね。以上


今日のお洒落度★★★★

前回はスポサン履いていたもんね。
まったく同じはどうかと思って、
ダンスコにしたんだ💦

靴が重いかな?って意見は
インスタにもあったね。
ダンスコにするなら白かな?
次からはサンダルで軽くします。

写真は宇都宮でランチをした
下野農園です。

低炭水化物ダイエット中なので、
野菜がいっぱい食べられる
こちらにしました。

レストランで
「ご飯はいりません。」って
言ったの人生初だわ。
食べたかった~号泣


では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

ブログは気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 





四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話



今日のワンピース。



今日のワンピースの色違い。



このワンピ買ってしまいました。
白っぽいワンピが着たい気分です。



ノースリーブが一番好き。

 



ダニエル・ウェリントンの
15%OFFクーポンコード:avare
2017年6月30日まで
ダニエルウェリントン公式HP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月25日 11時13分49秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.