16302625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2017年06月08日
XML
カテゴリ:2017年6月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_3021.JPG
ボーダー:ビームスボーイ
スカート:ポイぜ
サンダル:chaco

先日のボーダーコーデ

太って見えるって
娘は厳しかったね~💦
なんとかしたい。

問題は胸かな?
ボリューム感があって、
太って見えるのでは、、、
リュックの紐も
胸を強調している!ってことで、

胸をスポーツブラで
ぺったんこにする作戦決行。
まりおさんのご提案です。
ありがとう(*^^*)

今日のコーデと並べてみたね。
リベンジ ぺったんこ.jpg

う~ん、微妙だけど、
少しだけ細く見えるかな?

ついでにトップスインと
アウトを比べてみたね。
インしたら細く見えるかも?
ワクワク音符

まずは正面から

ボーダー正面.jpg

ありゃ!これは、絶対アウトだ!
結構違うね~。インは胸も腰回りも
ボリューム満点びっくり

なんでもインすりゃいいって
もんじゃないってことだ。

続いて、横向きもいきます。
ボーダー横向き.jpg

おーーー!これも明らかに
アウトだ!アウトのほうは、
ぺったんこになってるよ~。

このボーダーを持っている
あなた!アウトがいいみたいよ~。

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_3004.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

胸は写真より、実際に見た方がつぶれてた。
今回の方がキレイに見えるかな?
ボーダーは胸が無い方が決まると思う。
お母さんの最近のナチュラル路線は
華奢なスタイルの人に似合う世界。
お母さんの体型を活かしたスタイルは
ホントは違うスタイルなのかもね。
でもさ、胸が目立つからって、
それが何?って感じ、私は問題ないと
思っているよ。いいじゃん。以上


今日のお洒落度★★★

あれ?そうだったの。
勘違いしていたわ。
胸が目立っても、キレイに見えるなら、
いいんだって!

ラインで勝負スタイルに
挑戦してみるのも新鮮かも?
色々挑戦してみなくっちゃ。

去年のイタリアンマダム
変身!みたいにね大笑い
みんな、のけぞっちゃったもんね。

楽しく変身して遊んでみるのも
悪くない!
新しい世界が見えるかも?

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

出演予定だったNHK「ごごナマ」は
6月26日(月)に変更の予定です。
またよろしくね。

NHK らいふ
私の記事がアップされました。

ブログは気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 





四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話


今日のボーダーです。





ダニエル・ウェリントンの
15%OFFクーポンコード:avare
2017年6月30日まで
ダニエルウェリントン公式HP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月10日 00時51分15秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.