6697301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ

PR

サイド自由欄

コメント新着

 モエです。@ Re:今日の冬支度★リベンジだよ。ダウンベストどうすりゃいいのよの巻(10/20) New! あっこたん、いろいろ挑戦しててどれもス…
 通りすがりの風@ Re:今日の冬支度★リベンジだよ。ダウンベストどうすりゃいいのよの巻(10/20) New! 「鏡の中では真実は見えない」名言ですね…
 しつこいまりお@ Re:今日の冬支度★リベンジだよ。ダウンベストどうすりゃいいのよの巻(10/20) New! ベスト無し。 私も寂しいと感じます。 室…
 しつこい辛口おばあちゃん🙄@ Re:今日の冬支度★リベンジだよ。ダウンベストどうすりゃいいのよの巻(10/20) New! 再び、新しいコーデ インスタに出したら …
 辛口おばあちゃん@ Re[4]:今日の冬支度★リベンジだよ。ダウンベストどうすりゃいいのよの巻(10/20) New! まりおさんへ 再び登場😝 そうだったんで…

カテゴリ

楽天カード

楽天プロフィール


ゴーゴーあっこたんさん

毎日コーデを自撮りしてお洒落になるのか検証中。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  カメラ  フランス  山登り  映画  文房具    おやつ  温泉  沖縄  北海道  DIY 
2017年06月16日
XML
カテゴリ:2017年6月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_3513.JPG
トップス:マーガレットハウエル
スカート:ポイぜ

バッグ:アトリエペネロープ
サンダル:chaco
バングル:fog lenen work

白スカートをお持ちですか。

「50代のオバサンに
白スカートはどうよ?」って
思っていない?

私もそう思っていた、、、
「そんな甘いスタイルありえん!」って!

でもね。
白スカートを履いた時。
ワクワクしたよ。
新しい自分をみつけた感じ、、、

白スカートって、太って見える。
でもね。
断然明るく爽やかに見える。
多少太って見えても、
私は明るく爽やかにいきたい。

白は女子の味方。
トップスにワンピにパンツに
スカートにバッグに靴に
どんどん白に!

あなたの今日のスタイルに
白はありますか?

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_3517.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

なんかあんまり良くないね。
いつもと一緒な感じだけど、太って見える。
白スカートに罪はない!ウエスト位置かな?
腰の一番太い所でトップスが切れてる。
もう少し上だね。もしくはイン。
あとサンダル!もう少しだけ
女子してもいいかも?以上


今日のお洒落度★★★

やっぱり太って見えるんだな。
これは白スカートに
限ったことじゃなくて

この手のギャザースカート全般に
言えると思うんだ。
ふんわり広がっているから
そりゃ~仕方ない。

ウエストの細い所ね💦
今、頑張って作っているのよ。
娘よ。待ってろよ!

女らしい足元は、
白スニーカーかな?
1~2時間楽に歩ける靴が条件。

お洒落でも歩けない靴は
私の場合使えない靴です。

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

出演予定だったNHK「ごごナマ」は
6月26日(月)に変更の予定です。
またよろしくね。

NHK らいふ
私の記事がアップされました。

ブログは気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 





四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話



あなたもスカート活動、
よろしくね。
日本の街を華やかに!


 




みんな大好きギンガムチェック

 




夏はリネンパンツ。

 



ダニエル・ウェリントンの
15%OFFクーポンコード:avare
2017年6月30日まで
ダニエルウェリントン公式HP







最終更新日  2017年06月19日 11時22分09秒
コメント(10) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.