16332411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2017年08月24日
XML
カテゴリ:2017年8月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_2690.JPG
トップス:fog linen work
ヒザデルパンツ:ニードルス
バッグ:fog linen work
スニーカー:ジャックパーセル
時計:ダニエルウェリントン

このコーデに会えて
本当に良かった
音符

嬉しくって
嬉しくって
言葉にできない。


ラララ~ラララ~
音符

歌いながら向かったのは
六本木!
未だにバブルの匂いがする。
スタイリッシュな街。

あなたも、
アマンドで待ち合わせして
ディスコで踊って
バーボン飲んだん口じゃない。

あれから30年後の六本木。
今日の目的は、、、、、
、、、首のイボとり💦
あーーーーーーーババ臭い。

首にあるプツプツを
炭酸ガスレーザーで
取ってもらったの。

イボだの、五十肩だの
もうもうだよ。(/ω\)イヤン

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_2697.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

このコーデ好きよ~作務衣みたい。
可愛いね。背景に馴染んでる。
ズルい。キレイに見える。自然な感じ。
靴が白で抜けてるのいいね。
斜め掛けバッグもいい!
めちゃくちゃあってると思う。以上

今日のお洒落度★★★★

おッ!大絶賛ですね~やったー!
娘はこの手のコーデが好きみたい。
何度か似たようなスタイルで
褒めてもらったよ。

私もこんな感じが好きハート(手書き)
和テイストが入ると
ホントに落ち着くわ。

斜め掛けバッグって
お洋服の一部になって
いいアクセントになるね。
これはいいやウィンク

IMG_2673.JPG

ミッドタウンのお隣にある檜町公園。
萩藩、毛利家の麻布下屋敷の
庭園跡なんだって。
秋はモミジが見事です。

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

ブログは気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

NHK らいふ
私の記事があるよ。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話




今日のバッグ。
斜め掛けバッグ気に入りました。

 





ブログを始めた頃のコーデがいっぱい💦

 



電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月27日 01時23分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.