16334371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2017年09月04日
XML
カテゴリ:2017年9月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_2971.JPG
トップス:アーバンリサーチ
ヒザデルパンツ:needles
バッグ:AYANOKOJI
スニーカー:ナイキ
時計:ダニエルウェリントン

昨日は★2で撃沈だった~号泣
地味で単調で、つまらんって💦

わかっちゃいるけど、
やめられない。それ音符

迷宮に迷い込んだ感じ、、、
どうすりゃいいの?
ぜんぜんわかんないや。

もうこうなったら、
あっちもこっちもドアを叩いて
脱出しようじゃないの。
変になってもいいや。

そこから何かが見えるはず、、、
ずっとおんなじスタイルの
つまらん人には
なりたくないのよ。

で、、、今日のコーデ、、、?
やっぱなんか変だ~号泣
でもさ、無難に着るよりはマシ!

写真を見て、なんか変だけど、
好き!って思ったもん。

成功の反対は失敗ではなく
挑戦しないことである!

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_3004.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

やっちまった感あるけど、
案外悪くないし、有りではあると思うよ。
色々挑戦しすぎて大変なことになってるね。
みんなビックリだよ。きっと、、、
スニーカーボロボロだし、急にダサくなった!
バッグも絶対違う気がする。
色にドット、ゴテゴテで
色々ぶつかりあってるよ。以上


今日のお洒落度★★★

色々問題ありだけど、
昨日の地味地味よりはマシだって!

スニーカーがボロボロなのは
娘が毎日履いているからだよ。
「新しいの買ったら」だって
こっちのセリフだよ
怒ってる

バッグは、、、
アトリエペネロープの
セカンドバッグ持ちだったかな?

またリベンジして
遊んじゃお~(^^♪

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

ブログは気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

NHK らいふ
私の記事があるよ。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話



低糖質ダイエット再開。
本をいっぱい読んで勉強したよ。
今度はカロリー制限なし!
ガッツリ食べて痩せる作戦(*^^)v



この本がお薦めです。
最新の栄養学で変わろう。


ブログが本になりました。
娘が登場しちゃうよ。楽しんでね。

 



電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]



ダニエルウェリントンさんの
15%OFFクーポン:avare
(有効期限10月15日です。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月06日 12時33分40秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.