16333343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2018年02月21日
XML
カテゴリ:2018年2月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花



ジャケット:M65ライナー
セーター:マカフィー
パンツ:ニードルス
エコバッグ:アムステルダム国立美術館
靴:ダンスコ

近頃、買い過ぎだよね。
ブログにアップするの
ホントは恥ずかしいんだ。

また買ったの?って
バカ丸出しだもん。
情けないよ。まったく、、

でも、、、
今の気分じゃない服を着て
こんなの私じゃないって
思いながらコーデは撮れないや。
絶対にイヤ!

いっぱい服があるんだから
我慢して着な!ってのも
違う気がする。

好きな服を着て
楽しく暮らさにゃ損損。

幸い着たい服は
みんな古着で
リーズナブルだもん。
どんどん買っちゃう(笑)

気分じゃない服や
着てみたら違った服は
メルカリ行きにして
軍資金にしています。

でね。また買っちゃった💦
M65ライナー。
ずっと欲しかったの~。

古着屋のお兄さんも
着ていて可愛かったよぽっ

寒冷地仕様だけあって
とっても軽くて暖かいの。
オリーブ色も明るくていい。

今回は大好きなハート(手書き)
ヒザデルパンツを
合わせてみました。

では、チェックいきます(ーー;)




どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

色がいいね。色があって楽しいよ。
そろそろ色味が欲しかったのよ。
全部ダボダボだから、若者な感じ
でも50代だってOKだし、悪かない。
なんか物足りないな~。
若者だったらニット帽とか
髪型お団子とか頭にアクセントだけど
おかんはな~耳元に大き目な
ピアスとかですかね。以上


今日のお洒落度​​
★★★

物足りないね~。
M65もヒザデルパンツも
かなり個性的なアイテム
だ、け、ど、、、

ニット帽は前に一度だけ被って
気恥ずかしかった。
またやってみようかな~?

耳に大き目なピアスね~?
う~ん、くどい気がする。
オバサン度アップしちゃうよ。
軽やかでありたい。

とにかく娘は悪くないって
言ってくれたし
私はこれが好きだよ。

このスタイルで
ルーチンのシモキタ散歩に
行ってきました。

古着屋のオジちゃんと
ミリタリーネタで
楽しくお喋りしてきたの~。
色々教えてもらっちゃった(^^ゞ

好きな服を着ていると
同じ匂いがする人と
仲良くなれる。
服でつながる縁がある。

いい友に会いたかったら
正直に着るといい。



梅が紅白、咲いていました。
春だね~ッさくら

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

chieさん、大人なミリタリーを目指して
一緒に着ちゃいましょうよ~٩( ''ω'' )و

親方さん、オバサンでもオマケしてくれるん
だから、オジサンだって大丈夫なはず、、(笑)

おしゃれ大好き50代さん、nikoのユルパン
いいな~。ワイドはやっぱりカッコイイです。

翔ちゃん、好みが合って良かったぁ~。
一緒にこの路線走っていこうね(^^♪

みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

NHKらいふに私の記事があります。
動画もあるよ~これも自撮りです(笑)

ワイドパンツ編
ストールの巻き方動画
秋色使い編

ブログは
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話


私はゆるっとサイズM。
軽くて暖かいよ。






ブログが本になりました。




電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月22日 10時58分55秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.