16324310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2018年02月28日
XML
カテゴリ:2018年2月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花



ジャケット:古着
カットソー:セントジェームス
パンツ:KAPITAL
靴下:中田商店
バッグ:須田帆布
ブーツ:ドクターマーチン

昨日、娘に言われた
『個性ゼロ』って言葉が
グルグル回ってる~。

堪える言葉だけど、
ホントにその通りだ。
なんとかせねば、、、わからん

ここは大人の意地を
見せるべき、、、って
考えたんだよ。

ミリタリー×
ブラックウォッチって
どうかな?

ジャケットは
なかなかのボロだよ。
襟は崩れているし
穴もあるし、ペンキの跡もある。

だけど、、、
屈強かつ柔らかい生地感
色褪せた優しい色。
古着ならではの味がある。

とにかく私だけの一枚に
ブラックウォッチの
アミッシュパンツで勝負だ。

では、チェックいきます(ーー;)




どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

いいじゃん。可愛いじゃん。
いい意味でお母さんらしくない。
色味とシルエットがいい。
ウエストがスッキリしている。
パンツのスカートっぽさが可愛いし、
靴との相性もバッチリ。
やっぱり、マーチンいい。
あと、手首にそれっぽい
ブレスレットとかしたら
もっと良くなる予感。以上


今日のお洒落度​​
★★★★

やったね!
こうじゃなくっちゃ(*^^)v
大人の意地出してみた(笑)

これからも『個性ゼロ』って
言われないように
着なくっちゃな~💦

ここが出来れば
一気にお洒落度あがるよ~。
早くお洒落になりた~い。

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

BBBさん、パラトルーパーパンツ?ググったね。
空挺隊パンツか~f2パンツもそれだよ。了解!

みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

NHKらいふに私の記事があります。
動画もあるよ~これも自撮りです(笑)

ワイドパンツ編
ストールの巻き方動画
秋色使い編

ブログは
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話


マーチンはこちらでみつけました。
お手頃価格でいっぱいあるよ。





ブログが本になりました。




電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月01日 12時53分11秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.