16332566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2018年06月01日
XML
カテゴリ:2018年6月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花


ボーダー:トラディショナルウェザーウェア
キュロット:ルグラジック
リュック:enter
靴:クラウンジャズ

「そうだ!母を驚かせよう。」
母の誕生日に
突然思い立って
札幌へ飛行機

ライラックの香りが
街を包む清々しい季節。
札幌はいいな~。

『和楽』の回転寿司と、
『パールモンドール』の
ケーキでお祝いしたよ。
珍しく親孝行しちゃった(^^ゞ

さて、コーデいこう。
札幌のステラプレイスの
Bショップで
このキュロットをみっけ!

スカートみたいな
キレイな形がお気に入り
大人な集いに便利かな?

では、チェックいきます(ーー;)



どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

地味ですね~でも結構好きよ。
ホントにスカートみたい。
トップスの丈が短かい方が
パンツの形がキレイに見えていいかもよ。
私ならインするけどな~。
乙女コーデで好き。でもさ、
リュックがオバサン臭い。
まあ、普通だから★3。以上


今日のお洒落度★★★

あっそ、、、普通ね号泣
リュックがオバサン臭い?
どのへんが?わから~ん。

あとインだ!インだ!って
みんな言うけど、、、

私の場合はインすると
バランスが悪くなって
なんか変だよ。

それに中途半端なインは
下手をすると
だらしなく見えるから、
危険危険。

おまけに出したり
入れたりして
洒落た加減を探るなんて!
わずらわしいよ。

第一このボーダーは
厚地でインできん。
私のウエストに
そんな隙間はないよ(笑)

よし!次は着丈の
短いトップスで
勝負ですな。

色味も華やかにしたい!
次は地味とは言わせんぞ!

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

お知らせです。
『北欧暮らしの道具店』さんに
私の記事を書いて頂きました。

テーマは「お洒落は、学べる!」
ライターの齋藤さんは
ブログ読者さんです。
是非ご覧ください。


親方さん、気軽って言葉が似合う装いって
表現好きです。力が抜けていい感じでしょう。

kumikaさんもユニクロの例の買いましたか。
形いいよね。アイロン掛けマストだけど(笑)

まりおさん、ゴーシュは大人パンツにお薦め
だね。アーバンリサーチ、私も見てくるよ~。

ミシェルさん、華奢な小柄さんも悩ましいね。
igのマキシは153cmの方が着て素敵だったよ。

モエさん、札幌はまだ11℃だったりするから
無理は禁物ですよ。もうすぐ着られるはずね。

これからは☆さん、娘さんと同じコーデで
楽しめるといいな~次はいつ帰ってくるかな。

あさぎさん、ビックリした?(笑)色々お仕事
しております。明日はコーデが登場します。

かんなさん、本当は凛とした気配にしたい。
すると怖い顔に、仕方ないから笑ってるよ。

武蔵ママ、「退屈より失敗を選びなさい!」
勇気が出る言葉よね。尊敬する人はシャネル。

みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

NHKらいふに私の記事があります。
動画もあるよ~これも自撮りです(笑)

ワイドパンツ編
ストールの巻き方動画
秋色使い編

ブログは
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話




Traditional Weatherwear(トラディショナル・ウェザーウェア) ビッグマリン ボートネックシャツ ショートスリーブ(HJPO0086KS)※簡易包装で1枚のみネコポス配送可能です。



【クーポン利用で10%OFF】CROWN クラウン DANCE JAZZ[靴 英国製 ジャズシューズ ダンスシューズ レザー レディース] | ジャズ ダンス ジャズダンス シューズ ジャズダンスシューズ レザーシューズ レースアップ レースアップシューズ【交換対応】






ブログが本になりました。
ブログ初期のトホホなコーデ満載💦





電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月14日 08時31分19秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.