16332429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2018年06月07日
XML
カテゴリ:2018年6月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花



シャツ:アトリエナルセ
パンツ:古着(下北沢Lanp)
サンダル:アルコペディコ
カゴ:バグマティ

アトリエナルセの
定番リネンシャツが好きです。

小さな襟
高い位置のポケット
可愛いボタン
長袖
ほどよい着丈
ベーシックな形
丁寧な作り

着るとホッとする
普通なようで
普通じゃない
使いやすいシャツです。

ベーシックなシャツには
ボトムスにちょいと
個性を効かせたい!

そこで、アシンメトリーな
デザインが楽しい
古着のリネンパンツを
合わせてみたね。

では、チェックいきます(ーー;)



どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

シンプルで爽やかで清楚で
上質感もある。いいと思うよ。
悪くないけど、、、これにコメントって?
言うことないよ。だっていつもと一緒だもん。
言うことないってのは、
つまらないにもつながるよ。
ぜんぜんいいとは思うけどさ~以上


今日のお洒落度​​★★★★

褒めてんだか?
けなしてんだか?
わかんないね(笑)

とにかく
もうひと押し!って
ことだな~。

なにかな?
足し算すると失敗しがちで
正直怖いけど、、、

娘につまらんって
言われて
そのまま引き下がる母には
なりたくないよ。

足りないのは
たぶん、、、
更なる遊び心じゃない?

最初はとびきり新鮮だった
極太パンツも
すっかり日常に
なってしまった今。

シンプルなスタイルを
守りつつ
如何に粋な遊び心を
表現するか?

う~ん???
ハードル上がってきたぞ~
一緒に頑張ろうね٩( ''ω'' )و



後ろ姿チェック!
必死に背筋を伸ばして
撮ってみました💦

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

『ナチュリラ夏号』発売中です。
今回のテーマは作り置きコーデ。
よろしくね(^^ゞ

親方さん、コーデを撮る前に『粋』の類語を
読み上げてチェックするといいかもですね(笑)

辛口おばあちゃん、ALLホワイトはハリ素材&
小物で色をさりげなく!承知。次こそは粋に!

ruriさん、お洒落に保守的な自分の頭の固さが
情けないよ~。もっと柔軟に楽しく着たいね。

まりおさん、似合う色を知りつつ、未だに
青味よりの服を買って反省する日々。情けない。

これからは☆さん、初めてヒザデルを履いた時、
無理って思ったの。思い込みはお洒落の敵だね。

モエさん、上下同じ色でどう見えるのか?
楽しみだね。シャキッとした素材で実験です。

hurucciさん、粋なALLホワイトコーデ(;'∀')に
色をどう効かせばいいのか迷っております。

chieさん、白×白で全く同じ色ってなかなか
無かった。私もリベンジできずに保留中(;'∀')


みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

NHKらいふに私の記事があります。
動画もあるよ~これも自撮りです(笑)

ワイドパンツ編
ストールの巻き方動画
秋色使い編

ブログは
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話


撮影でシルバーを使って
可愛かったよ。







ブログが本になりました。
ブログ初期のトホホなコーデ満載💦





電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月18日 12時27分50秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.