16328221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2018年08月27日
XML
カテゴリ:2018年8月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のリベンジ花


ドレス:beauty&youth 
パンツ:beauty&youth
バッグ:ヴィンテージ

昨日のドレスコーデ
残念賞だったので
早速リベンジしたよ。

問題は
ドレスが透けること。
丈が短いこと。
たくましい脚が丸見え、、、(;'∀')

そんな時はあの手じゃない。

ワンピース単体で
きびしい時は
ペチパンツの法則を
思い出そう!

ダークネイビーの
とろみパンツを
履いてみました。

靴はポインテッドトゥの
ピンヒールパンプスに
チェンジ。

ホントはとらちゃん提案の
チャンキーヒールが
ベストだと思うけど、、、
とりあえずね。

落ち着く
大人な安心コーデに
なったのでは、、、

では、チェックいきます(ーー;)



どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

おっと!カッコイイわ。
単品よりは、間違いなくいい。
大人っぽいし、洗練されている。
大人は脚を見せないのが賢明かも?
パンツ丈が短いともっといいかもよ。
とにかく断然こっちがいいと思う。以上


今日のお洒落度★★★3.5

やったね(*^^)v
あーーーホッとした。

丈が短いレースのドレスは
致命傷かも?って
反省したけど
なんとかなったぞ!

昨日のバレエ公演では
似たようなレースドレスを
着ている人がちらほら

そのまま着ると
無難な感じで被りがちだけど
アレンジ次第で
個性が出せそう!

インナーキャミの色や長さ。
パンツの色や見せ方で
無限大に着回せるかも。

これは!
研究し甲斐がある。
大人の知恵で
楽しく着たい!

あなたもレースで
お洒落を楽しみませんか?
ワクワクするぞ~。

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

まりおさん、お着物は最強だよね。着物の
方は抜群にキレイ!日本人なんだなって思う。

れいちゃん、孫っちの七五三が10月なのね。
そんな時が悩ましいよね。何着るのかな~。

メイさんは、お孫ちゃんのピアノの発表会か。
フォーマルで、もう迷わない女になりたいね。

モエさん、着丈が短いのはやはり厳しかった。
そこは妥協しちゃいけないポイントなんだね。

ミシェルさん、ウエスト切りかえのギャザー。
曲者だね。学習しました。もう選ばないよ。

ermerさん、なんて偶然!ネイビーも一緒!
レースのロングいいな~優雅だ~私も着たい。

ちょこさん、フォーマルはとっても苦手だから
練習することにしました。得意に変えちゃう。

とらちゃん、タイツやレギンスなら単体で
いやらしくなくいけそう。やってみまっせ!

みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

ブログは
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話


ぺチパンツね。とってもいいよ。







ブログが本になりました。
ブログ初期のトホホなコーデ満載💦





電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月18日 10時59分51秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.