16291809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2019年09月15日
XML
カテゴリ:2019年9月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは
「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを
考えます。

50代をお洒落で元気に!!


四つ葉今日のコーデ四つ葉

タンクトップ:ヘインズ
リネンスカート:グランマ ママ ドータ-
靴:que

今日も30℃越えで
暑いな~晴れ
せめてもお洒落で
秋を楽しみたいもんだ!

茶色がいいな。
ブラウン豊作の今年こそ
茶色の服を揃える
チャンスじゃない?

茶色のスカートが
欲しいよ~。

探した条件
素材はリネン
丈は88cm前後
ウエストはファスナー。
広がり過ぎない
プリーツスカート。
両ポケット付き。

ウエストゴムの
ギャザースカートは
よくあるけど、

ファスナーの
プリーツスカートは
なかなか無いものです。

でも今回のスカートは
条件にぴったりだよ(^^)v


【24時間限定!最大10%OFFクーポン配布中!】【2019秋冬】グランマ ママ ドーター grandma mama daughter リネン タック ロングスカート 麻 プリーツタック 19AW

2サイズあって
着丈が選べるのがいいね。
私は85cmの方。


Tシャツ:handvaerk

Tシャツに合わせて
カジュアルに!


シルクブラウス:古着

ブラウスで
エレガントに!





うららかワンピ:fog linen work

ワンピ×スカートで!

いつものTシャツに
茶色のボトムスがあれば
秋になる!

あなたも茶色で作る
小さな秋を
楽しんでくださいな~。

では、また( ^o^)ノ


追伸

そよかぜコートに
沢山のご注文
ありがとうございました。

また秋コーデにして
お見せしますね。
一緒に着ましょう!

キナルさんでは
今週末イベントが
開催されています。
お近くの方は是非とも
見に行ってみてね。

只今お仕事が
てんてこ舞い状態です。
なかなかブログまで
手が回らなくて
ごめんなさい。

いつも覗いて頂いて
ありがとうございます(^^*)


モエさん、小柄さん問題悩ましいですね。
このスカートはサイズ展開ありですよ。

ミシェルさん、Tシャツの商品番号に丁寧な
アドバイスもありがとう!助かりました。

かさんちゅさん、ユニクロUのTシャツは
ゲット出来ましたか?メルカリにもあります!

びちこさん、なんと言ったらいいのやら、、、
言葉にならないけど、今こそお洒落の力で!


みんな~いつも
コメントありがとう!

インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

ブログは相変わらず
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。

私のROOMには
断食ダイエットのことも
書いています。



今回のリネンスカート。


GRANDMA MAMA DAUGHTER[グランマ・ママ・ドーター]リネンタックロングスカート GK931241



今回のタンクトップ!


【最大1000円オフクーポン対象】Hanes(ヘインズ) ウィメンズ タンクトップ ノースリーブ レディース 無地 アンダーウェア インナーウェア (hw3-m201)【ラッキーシール対応】プレゼント ギフト

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月16日 07時22分38秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.