16326764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2020年12月11日
XML
カテゴリ:2020年12月


四つ葉大人の山あるきVol1.官の倉山と石尊山 動画公開中四つ葉


お久しぶりです。
師走ですね~。
あなたにとってこの一年は、
どんな年でしたか?

私は「暮らしとおしゃれの編集室」の
山連載がスタートして
10年ぶりに登山を再開しました。

夏から登りだして
VOL.1大楠山
VOL.2官ノ倉山
VOL.3金時山
VOL.4只今計画中です。

今回からはYouTubeもスタートです。
しょうもない自分の姿に
呆れてしまいましたが、汗
一緒に山登り気分を
楽しんで頂ければ幸いです。

一緒に登っているのは、
ライターの増田さん。
動画担当の編集者の木村さん。
カメラマンの有馬さん。
「暮らしとおしゃれ登山隊」です。
(YouTubuのラストに集合写真あり)

もくもくと登って
もりもり食べて
ぐびぐび飲む。
山登りは楽しいな~。

今回は埼玉県比企郡小川町にある
官ノ倉山(かんのくらやま)です。
標高344m

低山ながら鎖場もあって
変化に富んだコースを楽しめました。
(登山靴はマストです。)

下山後のカレー屋さんや、
美味しいビール情報もあります。
小川町散策もオススメですよ~。

詳しくは連載記事で!
【金子敦子さん連載】vol.2 官ノ倉山に登ろう!【前編】
【金子敦子さん連載】vol.2 官ノ倉山に登ろう!【後編】

山登りでリフレッシュ。
あなたも是非!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月20日 09時10分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.