208106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「優雅な節約生活」

「優雅な節約生活」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いともえ

いともえ

Category

Freepage List

2009.03.04
XML
カテゴリ:ハウスキーピング
今年に入ってから洗面器を買い替えたのですが、これが大正解!

今までは、手をかけるところに汚れが付着して洗うのがとっても大変だったのに、今度のはそもそもの折り返し!?みたいなのがないんです。
持つところが穴になっていて、全体にフラットだから湯垢やカビとかが溜まる場所がない。

おかげでかなりストレスが減りました。

 岩谷マテリアル RETTO<レットー>湯手おけ

そのうちバスチェアーも買い換えようと思っているので、お揃いにしようかな。
 岩谷マテリアル RETTO<レットー>バスチェア



我が家では、他にキッチントレーなども岩谷マテリアルさんのものを使っています。


岩谷マテリアル BEW<ベウ> キッチントレー ホワイト

 こんなグラスを上に置いて、キッチンをカフェっぽく見せています。

それぞれお値段はそれなりにするのですが、モノはいいですし、デザイン性も高く飽きがこないので、長く使い続けるのにオススメです。

岩谷マテリアルさん、今後も注目です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.04 16:24:24
コメント(0) | コメントを書く
[ハウスキーピング] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.