208104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「優雅な節約生活」

「優雅な節約生活」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いともえ

いともえ

Category

Freepage List

2010.04.27
XML
先日、10年ぶりに女児を出産しました。

本当はもっと早くブログに書きたかったのですが、一昨年末の流産以来、人に教えることになんだか慎重になってしまって・・・。
で、結局は出産報告という形になってしまいました。

なんせ10年ぶりなので、赤ちゃんと過ごす生活はとても新鮮!!

長女が生まれた10年前は「ネットショッピング」という時代ではなかったので買い物に不自由したり、自分自身も若かったので出かけられないストレスがあったりという記憶がありますが、今回はずっと家の中に居てもあまり不自由なくストレスもほとんどなく過ごせていますスマイル

よく「上が小学生だと、お手伝いとかしてくれて楽でいいね」と言われますが、長年一人っ子をしてきた長女にとっては強敵現る!!という感じなので、お手伝いは多少してくれても、それ以上に精神的なケアが結構大変だったりするんですヨ。(そろそろ難しい年頃にも突入するし。)

ですが、今後どんな生活になっていくのか、大変そうだけど楽しみだったりもします晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 16:19:53
コメント(2) | コメントを書く
[子育て(習い事・その他)] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.