208379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「優雅な節約生活」

「優雅な節約生活」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いともえ

いともえ

Category

Freepage List

2016.01.30
XML
カテゴリ:節約
今週は、いいことが沢山ありました!

例えば、ランチで行ったお店の割引デーに2連チャンで当たり、職場の人にも「引きがいいね!」と言われました。
どちらも事前に知らなかった上、1つの店舗は開店1周年記念という年に1度の割引デー。

他はブログに書けない内容なのでお伝えできず残念ですが、やっぱり私ってツイてる(≧∇≦)

自分がツイてるだけでなく、周りの人まで幸せに出来たら最高です。

これを読んでくださっている皆さんにも良いことがありますように✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.30 13:49:03
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.