010729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

avec toi

avec toi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

近所の地域猫

(9)

家猫

(3)

里親様募集

(5)

雑談

(1)

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

phalne00

phalne00

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2013年10月15日
XML
カテゴリ:里親様募集
こんばんは。
雨すごいですねほえー
関東は直撃コースのようですね。
大きな災害がありませんように、、、



11月に行われる神戸猫ネットさん主催の猫の譲渡会に参加希望をいたしました。
参加させてもらえる事になったら、またご報告させてもらいますね。
IMG_9362.jpg
キジトラ3兄弟OK
可愛いうちに里親さんが見つかるといいなあ、、、




餌やりボランティアをしてくださる方募集中です。
週に1回~一緒に猫の餌やりをしてくれませんか?
興味がおありの方は、下記アドレスまでご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。

vivi☆jill.name
私(はる)のアドレスです。




ぽちっとお願いします花
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



地域猫 ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月15日 23時54分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[里親様募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.