128111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりネコ大好き

やっぱりネコ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アビ

アビ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2005/05/02
XML
カテゴリ:エトセトラ
もうすっかり五月になってしまいましたねー^^;

サボリ魔と化してしまったわっ・・・(反省


誕生日に熱を出してダウンしてから、しっかり王子にもうつしてしまい
30日には二人揃って病院に行ってきました。

お陰で せっかくのお休みなのにパパとお馬さんのいる公園に行こうと思っていた計画が中止・・・
パパをヒトリ放っておいて、1日の午前中まで二人で寝込んでました^^;


1日の午前中までと言うのは、その日はお義父さんとお義母さんが
王子の為に早めの初節句のお祝い来てくれる日・・・
(どーもいつもタイミングが悪すぎて、アリガタメイワクなお二人で・・・ナイショ)

病み上がりでフラフラ フワフワな感じでしたが、とりあえず滞りなく終了いたしました。
あー良かった・・・
あとは今月末の1歳のお誕生会だわー いやはやタイヘンでございます。



今日も朝から二人で病院に行って来ました。
随分良くなってはいるのですが、何しろ明日からは2泊3日でワタシの実家に里帰り!!!
しっかり治しておかなくちゃって事で・・・(^^)


なんと王子ちゃま、初フライトでございます!!!
ぐずらなきゃ良いのだけれど・・・


明日は早い便なので、今日の夜からアヴェルとカレラは病院のホテルにお泊りです。
パパが早めに帰宅して、連れて行ってくれる予定・・・
ちょっとサミシイかも・・・


てな事で、またまとまりのない日記でスミマセン^^;

帰宅後またご報告いたします m(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/02 03:52:54 PM
[エトセトラ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
眠り姫&毒りんごの… 青りんご。。さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
+++カゼハナトリ+++ 風花鳥さん
うーくんとママの ほ… うにょっぴーずさん

Comments

風花鳥@ Re:今年もお世話になりました。(12/31) 二人ってすんごい大変なんやろなー!!! …
月ねこ@ Re:一年経ちました・・・(05/06) 1年経ったのですね…。 アヴェルくん、た…
ももねこ0528@ Re:一年経ちました・・・(05/06) 大丈夫だよ ずっとそばにいるよ。 だか…
風花鳥@ Re:一年経ちました・・・(05/06) お久しぶりだすー ニャンコにそんな悲…
じゅにい。@ Re:一年経ちました・・・(05/06) うん、わかります。 カレラくん、まだ毎…

© Rakuten Group, Inc.
X