088379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あべぶろぐ

あべぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2011
XML
カテゴリ:雑記
SSは編集めんどいのでなしで
家にいるとブログ更新する気起きません★

かけら状況
BIS 25個
剣士 20個
闘士 50個
シフ  0個

昨日はBISの1日クエすっかり忘れてました
硬貨的にもかけら的にも痛手だなー

剣士は最近デフ洞窟で狩り始めました
お察し装備の僕には痛いけど経験値が超うま
かなりの頻度で死んでます
乙火力でちょっとイライラしてるので
今晩からは40バッジ使用のIF5装備で頑張る
ついでにバッジ負荷軽減のためにレベリングもある程度しておこうと思います
秘密+GDと狩りでかけら出ししてる間は1日2レベルいけるはず

シフはその気になれば2時間収容所篭れば集まるので特に気にしない


あと希望では長らくGVを休止しておりましたが
どうも6月から復帰するようです、たぶん
直接聞いてないから真偽の程は知らないけどそんな噂を聞きました^q^
えへ、副GMです

前回の再振りのときバタの力比率前提の装備構成に
→ニケ装備すると力比率の効果が消えるので腰鎧がまとめて外れる
という凄い単純な手落ちをやらかしてしまったので
GV始まるなら再振りしなきゃなりません
なんだかんだでツイン欲しくなるしなぁ
お金かかりますねGV
個人的にはGVそんなに好きじゃないので無いなら無いで良かったり
まあ参加する以上はベストを尽くしまんまん


ではばいに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2011 08:25:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

AveMaria

AveMaria

Calendar

Favorite Blog

「ぷっちょ」じゃな… 寵樗さん
跡地 あぷろうさん
超健康優良BIS ミリオン0508さん
白い恋人 こいびとお!!さん
さしみとさらみはに… noname@煙山さん
尻ろぐ(^ω^;) あ、どうも。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

AveMaria@ Re:ちょっとした自慢ですよ(10/28) >暴威さん どうぞよろしくお願いします…
暴威狂介@ Re:ちょっとした自慢ですよ(10/28) お気に入りブログに登録していただいたみ…
AveMaria@ Re:霊術装備(12.10.22日付)(10/22) >単語さん 単語さんブログ見て萎えたの…
楽しい単語@ Re:霊術装備(12.10.22日付)(10/22) ニケからストライダーに切り替えたら、指…
AveMaria@ Re:真実に到達することは決してない(08/01) キャラ転送できるのは9月入ってからのはず…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X