088388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あべぶろぐ

あべぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2011
XML
カテゴリ:雑記
かけら進捗

どっちも50個でRS待ち


今日から水曜までお仕事です
あーだる


エンチャントキャンペーンに乗っちゃいました
前期はスルーするつもりだったんだけどお金が入ると自制できないね
うちの会社ダメオンと結託してんじゃね?

ロト1.jpg


サマナはカッチャンのオーダー

ロト2.jpg

まあ箱入ってた時点で勝ちだよね!
金再構成は使い道なくていまだにインベ残ってます
副券はクロスチェイサーとファインウィスパーでしたちくしょう


そして月が変わって後期用

ロト3改.jpeg

裏では某うにが異次元鏡抽出とか社員乙な結果を出しておりましたが

ロト4改.jpeg

僕はごくごく普通の一般ユーザーでした
唯一の中当たりな金増幅はカッチャンの代行で消費
闘士買って狙ったのはティモナのプライド→現実は南極星泣いた

たぶんサマーロトもあるだろうから今回はこれでたぶん終了
買わない…ぞ…うん…う…ん…
新しいPC買うの我慢してるのに課金しちゃうのはなんか負けてる気分


ちなみに先日もちょろっと書きましたが、
都合により最後の1品手元に来るのが明日になりますが
とりあえずBIS(というかニケ天使)やる上での
防具については一通り揃った感じです
あとは全異常DX指だ…なかなか良いのが出回りません
抽出でシールドに貼り付けようかとも思ったけど成功する気がしなかったので
キープで買った抽出機を買値そのままでギルメンに売却しました
しかしそのギルメンは成功したらしいですちくしょう

まあNシールドに貼り付けってのは
そもそも勿体無いような気もしてたんですけども
有用なOP付いたスタリンLXとかならアリかな

先日スカリンベース見つけたときは
相場よりちょっと高めなので手出さなかったんですが
もう多少は目を瞑って買わなきゃいけないかなー


とりあえずそんなとこ
ばいにノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2011 08:30:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

AveMaria

AveMaria

Calendar

Favorite Blog

「ぷっちょ」じゃな… 寵樗さん
跡地 あぷろうさん
超健康優良BIS ミリオン0508さん
白い恋人 こいびとお!!さん
さしみとさらみはに… noname@煙山さん
尻ろぐ(^ω^;) あ、どうも。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

AveMaria@ Re:ちょっとした自慢ですよ(10/28) >暴威さん どうぞよろしくお願いします…
暴威狂介@ Re:ちょっとした自慢ですよ(10/28) お気に入りブログに登録していただいたみ…
AveMaria@ Re:霊術装備(12.10.22日付)(10/22) >単語さん 単語さんブログ見て萎えたの…
楽しい単語@ Re:霊術装備(12.10.22日付)(10/22) ニケからストライダーに切り替えたら、指…
AveMaria@ Re:真実に到達することは決してない(08/01) キャラ転送できるのは9月入ってからのはず…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X