000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLOWER☆CHILD MARIA'S GARDEN

FLOWER☆CHILD MARIA'S GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*MARIA*

*MARIA*

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Comments

*MARIA*@ Re[1]:各種ワークのお知らせ☆(07/24) ☆りすぴぃ☆さん お返事遅れてごめんなさ…
☆りすぴぃ☆@ Re:各種ワークのお知らせ☆(07/24) どれも面白そう~! 近かったら行きまく…
*MARIA*@ Re[1]:イベント~☆(04/22) yukai★さん ワーオ!すごいびっくりです…
yukai★@ Re:イベント~☆(04/22) おはようございます! 今朝、「Mar…
*MARIA*@ Re[1]:ありえない・・・(03/08) ☆りすぴぃ☆さん そうなんですよねーイタ…

Favorite Blog

~ちびのひとり言~ chibi2837さん
新月の願い 紗々美さん
♪ ツイてる ありが… ヒックル(^_^)vさん
ミラノ・ロンドンの… キアーレさん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん
2005.08.26
XML
カテゴリ:近況
牡牛座~双子座の月の日 種まき月

台風が去って、なんとなくほっとしたようなそんな今日このごろ。

突然ですが、日曜日にやるフリマにお友達と出ることになりました。

ここのところその準備でもうたいへん・・・

こまいものばっかだし、値付けとかディスプレイのこととか、もうてんやわんや・・・

でも昔の経験を活かしつつ、やってみまーーーす。

今日は友達が来て、私の方の準備を手伝ってくれました。

ありがたいーーー!!!やっぱり一人より二人の方がさくさく進みます!

特にこういうのは何人かでやるほうが楽しいし!

もーーー状態いいものばっかですよ!!!

友達にも驚かれました☆

かなりの破格で主に生活雑貨を中心にいろいろ出しまーーーす。

自主的なフリマは初めてなのでどきどきですが・・・

楽しく遊んでみまーーーす。

よかったら遊びに来てくださーーーい。

一応、屋内なのでそんなに暑くないはず・・・(多分)

朝10時から15時までです。

その他、詳細を知りたい方はメッセージかメールくださいねー^^。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 16:45:18
[近況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X