116117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLOWER☆CHILD MARIA'S GARDEN

FLOWER☆CHILD MARIA'S GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*MARIA*

*MARIA*

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Comments

*MARIA*@ Re[1]:各種ワークのお知らせ☆(07/24) ☆りすぴぃ☆さん お返事遅れてごめんなさ…
☆りすぴぃ☆@ Re:各種ワークのお知らせ☆(07/24) どれも面白そう~! 近かったら行きまく…
*MARIA*@ Re[1]:イベント~☆(04/22) yukai★さん ワーオ!すごいびっくりです…
yukai★@ Re:イベント~☆(04/22) おはようございます! 今朝、「Mar…
*MARIA*@ Re[1]:ありえない・・・(03/08) ☆りすぴぃ☆さん そうなんですよねーイタ…

Favorite Blog

~ちびのひとり言~ chibi2837さん
新月の願い 紗々美さん
♪ ツイてる ありが… ヒックル(^_^)vさん
ミラノ・ロンドンの… キアーレさん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん
2006.02.28
XML
カテゴリ:ムーン・サイクル
うお座の新月の日

今日は、うお座の新月のワークでした。
告知がぎりぎりだったにも関わらず、来ていただいた方々、本当にどうもありがとうございました^^。

相変わらず、とても楽しい時間を持つことが出来ました。
今回は、季節ですので『桜湯』と『桜餅』をいただきましたー☆
しかも、今年の桜を使って作ったものです☆☆☆
桜って、なんてかわいいのーーーー!!!

私は桜湯をいただくと、と~~~~~~~っても癒されます。
気分もリフレッシュするし、なんともいえないうっとりするような幸せ感に満たされます。
日本が世界に誇っていいハーブティだと思います!

来ていただいたみなさまも、癒されたようでなによりでした☆

月のワークは、自分のエネルギーをその時々の自然のサイクルと意識的に向きを合わせるために行っているもので、私にとっても大事なワークです。

うお座は水の元素がとても強いので、なんだか溺れそうな身動き取れなさ感があったりする、不思議な空気でいっぱいでした。

支配星は海王星。幻想の世界。その幻想自体がリアリティを持つ、不思議な空間です。

うお座は物質世界とその向こう側の世界を自然に行ったりきたりする、相反する質を無意識に使いこなします。だから、人間の頭で理解するのが難しいのかもしれないなんて思います。

うお座は一言で言って「不思議ちゃん」だとよく言いますね。まさにそんなかんじ?

うお座の天使をチャネリングしたのですが、なんだか口がもつれるようなかんじがして、ちょっとやりずらかったです^^;。まったりと、そのままエネルギーと一体化してしまいそうで、言葉に変換するのが難しかったような。

水の中で泳いでいるような空気感はおもしろかったです。

無意識の世界と繋がって、どれだけ意識化できるか・・・それが勝負っていうかんじかな?

壮大なテーマですね。タロットとも繋がってるかも。

タロットでいうと、XIII『MOON』、海王星のXII『The HANGED MAN』のなんともいえない2枚のカードが対応しています。

過去から何がどういう風に出てくるのか・・・ちょっと観察してみたいと思います。^^

てゆうか、自分的には『過去の整理、見直し』じゃないかっていう気がする。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 15:00:02
[ムーン・サイクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X