118228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヴェケロ子 川流れ日記

アヴェケロ子 川流れ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆mama's room☆ 柊さんママさん
つぼ はは0333さん
Ducks Home 0730m_mさん
好きなこと ちょっ… のりさん☆さん
すこしずつ nahorianさん
2015.04.19
XML
カテゴリ:こども
ども。4月20日でムスメッコ、2歳を迎えることになりますアヴェ宅です。

本日、日曜は一足先にムスメッコの誕生会!!

誕生会


去年作成したフラッグにプラス、マステで「2」を付けてみました。

お子が起きてくる前に準備したのですが、起きてきて最初に
「あー!(旦那氏に)見てー!すごいよー!!」と、ジャンプしながら報告してました(^^♪


『こういうの喜んでくれるようになったんだなー』と、その成長に感動。

来年はもう少しグッズも増やしたいなー。


   


そんなこんなで、早速お誕生日プレゼントを!

開封

旦那氏が開封中・・・

まさかの購入時にラッピングを頼み忘れる凡ミスもありましたが、まぁ今年はまだセーフかな。。

来年は気を付けよ。


ちなみにプレゼントはこちら




100%シルクで出来た布です。

自由な発想で長く遊べそうなところと
遊びに行った保育所で、プレイバルーンをすごく喜んでた様子を見てこちらに決定しました。

ぷ例バルー
※拝借したプレイバルーン参考画像


座椅子に

しぃ座椅子


さっそくこんな感じで遊んでみましたーーー。

当たり前ですが、シルクなので頭にかぶっても静電気が起きず、顔にかかっても息苦しさが全くありません。
天蓋にして遊んでも適度な透け感で圧迫感もなく、なんとなく安心する空間になります。

大きさもかなりあるので、体に巻いてドレスやマントとしても十分対応できそうです。

出産祝いとかにもよさそう。


小さいサイズもあり。



これは私が欲しいくらい可愛い!


にほんブログ村 トラコミュ * 子供のおもちゃ&雑貨 *へ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *



あ、写真ではずいぶんテンション低く写ってますが
旦那氏と両端を持って、ムスメッコの頭上でひらひら揺らしたり
「せーの!」で天井に舞い上がらせたりしてやると、大いに喜んでおりました!


あとは破らないよう、手加減を早急に覚えて欲しいと思います。


そんなこんなで、夜は簡単にですが家族の好物でディナーにしたいと思います。
さて、準備準備ーーー。


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.19 14:59:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.