3926802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

August 5, 2006
XML

ソロモンは愛の情熱に流されるままに、小夜を誘拐してしまう。報われぬ愛とどこかで知りつつも、小夜に思いのたけを打ち明けるソロモン。小夜は心を閉ざしたまま、顔をそむける。小夜を奪われたハジは、半狂乱になりながら、小夜を探し夜の街を彷徨い歩く。小夜を求めるハジの悲痛な叫びが、摩天楼の谷間に木霊する・・

小夜の心は何処へ・・


これのどこが「BLOOD+」かと言われるかもしれませんが、私の感じた愛の物語を書いてみました

 (ノ∀`)あ、真面目なあらすじは以下に・・


「こころ乱れて」


目を覚ました小夜・・何も着てませんよ(((((;゚Д゚))))
ソロモン、手が早すぎ??(笑)
いえ、ちゃんと着替えを用意してあるそうです。
空飛ぶハジがカッコいい( *~∇~)ノ


さて・・

「ポペポペパペポペ」言ってるだけでさっぱり内容がわからないOPの後は、撃たれたデヴィッドが運ばれます。カイとルイスったら、裏切ったジュリアに何にも言わないのでしょうか。カイはニューヨークに戻り小夜を待つ事に。「お前さんにしか出来ない事」だとカイに言うルイス。

アンシェルはアメリカにコープスコーズを売り込むつもりらしいです。

ソロモン・・いきなり白い花嫁衣裳を準備ですか。その用意周到ぶりというか、思い込みが素敵ですよ、王子さま( *~∇~)ノ小夜は警戒しまくりです。

「貴方にはドレスが似合う」
「もう、僕には貴方しかしないんです。すべてを捨てて来ました」
「貴方と生きる為に、貴方の笑顔を取り戻したいんです」


うわ・・凄い甘いセリフの連発です。王子さま( *~∇~)ノ
女心メロメロですよ~はああああ( *~∇~)ノ

「貴方は貴方と私の事しか考えてない」
小夜は叫ぶ。まだまだ続く口説き文句・・ああ・・( *~∇~)ノ
「僕の花嫁になって」
来た!!!!!王子さまのプロポーズ( *~∇~)ノ


しょぼくれたカイを慰める真央。いきなりキス!!!
カイったら、避けません・・男の子の本能でしょうか(笑)


怖い顔のハジ。
小夜を取られて嫉妬に狂いまくってますよ。
青い目が怖い・・


ソロモンは口説く。世界を回るという小夜の夢。
「夢ならかなえてあげます」
置いてきた夢なら取り戻せばいいと言うソロモン、平手打ちされてもめげないソロモン、いいね、その一途さ、女心メロメロ~( *~∇~)ノやさしく小夜を抱き締める。



子供が生まれたらディーヴァから手を引いて欲しいとアンシェルに言うネイサン。子供はアンシェルに、ディーヴァは自分に・・
「邪魔するなよ」
出た!!!ネイサンのドスの聞いた声!!!!!



でもディーバを殺す事が望みだといきがる小夜。
「それが貴方の望みですか」
哀しい顔をしますが、それを承知するソロモン。
「命じて下さい、その唇で」


ハジが良いところで来ましたよ!!!!!
「小夜は渡さない」
「聞き分けのない犬には仕置きが必要ですね」

犬・・やっぱり犬なのね、ハジ (ノ∀`)

小夜を巡る二人の戦い。
小夜はハジに傾いていきます。


そして貧血を起こし、バルコニーから小夜が落下。
落下する小夜を抱き締めるハジ。素敵過ぎるお約束(o ̄∇ ̄)o
うわ!!!!翼がはえた!!!!!!!!!!
ハジ!!!!!!!
翼手姿のハジを見て小夜が怯えたので、翼手の力をずっと封じていたそうです、ハジったら。

「貴方の気持ち、うれしかったわ」
ソロモンに言う小夜。
「ハジ、帰ろう」
小夜はハジと飛び去り、一人残されるソロモン。

カイと真央のシーン。
真央がいい人過ぎるし、それを放置のカイもなんと言うか・・
いいのか、カイ、それで。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それぞれの愛、こころ乱れて・・あれ、これってどういうアニメでしたっけ(笑)
もうメロドラマめろめろですが (ノ∀`)

そうか、世界を救うは愛、そうですね、きっとそうなんだ!!!(o ̄∇ ̄)o
愛があれば何でも出来ると・・(ため息)


私は小夜との事に関しては、ソロモンの味方しちゃいたいです(笑)

solbp602.jpg

たとえ貴方がそれを望まなくても
僕は貴方を愛し続ける
それが僕の選んだ道です・・小夜







Last updated  August 5, 2006 06:35:24 PM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

ボールルームへよう… New! らいち♪♪さん

ホレンディッシェ・… New! mizumizu4329さん

過保護のカホコ 第2話 MAGI☆さん

今日の収穫 (7月… BROOKさん

母へ なぎさ美緒さん

Advanced Hosting Me… 楽天ブログスタッフさん

今月からのフラの曲… Gloria-Rさん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.