3990627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

August 12, 2006
XML
テーマ:BLOOD+(189)
いつもメールに寄ると、少しだけ萌えてもいい気がしてきた眼鏡のカルマンにソーンが・・それよりキャラホビ2006のステージが見たいよ、ママン・・


「光の中に」

メビウスを見たばかりなので、そっちの印象がよみがえってしまうタイトルです。
OP前は、楽しそうに街を飛び回るルルゥ。EDより目玉が控えめですね。

ジュリア、あっさりと元に戻ってますよ。
皆にディーヴァの子供の事を継げるジュリア。
「敵が増える前に斬る」という小夜。

遊びに来たルルゥ。楽しそうに小夜やハジと話したり、TVを見たりしてます。
ジュリアはシフがまだ生きている事に驚きます。
「彼らは失敗作」というジュリア。
コープスコーズはソーンの出現をコントロールされているという。
「それはディーヴァの血が必要」と言うジュリア。
しかしディーヴァの血があっても時間がかかる・・

モーゼスに血液を渡すカイ。なるほど、こうしてシフは生き延びているわけですね。モーゼスはイレーヌを通して自分達を理解してくれたカイに「礼を言う」
「次に生まれて来たら、君のそばに」
カイにそう言うモーゼス。緑の瞳が切ない。

カルマンは出かけたルルゥに「どこへ行ってた」と詰問する。
「もう、人間の所へいくな」と言うカルマン。
「人間のほどこしなどいらん!!」とモーゼスにはむかう。

ちゅーちゅーとパックの血を吸うルルゥ。
「美味しいのに」可愛いぞ・・

沖縄に行きたいというルルゥ。
カルマンは叫ぶ。
「俺達が夢を持った所で何になる」と・・

カルマンの首にソーンを見て、モーゼスとルルゥは驚く。
そして・・カルマンは飛び出していく・・


おや・・マザコンのジェームズが復活ですか??


CMですよスマイル

ああん。ケロロ軍曹の指人形、可愛いであります!!

小夜はカイに「お父さんみたい」という。
「カイは敵だってどんどん分かり合おうとしている」
ハジ、カイがポイント稼いでますよ。

死を怖がるカルマン。
それは怖いです。生きている意味すらわからないのにと・・
人を襲い、血を吸おうとしたカルマンの前に表れる死んでいった仲間達の幻。
「そこにいたのか」

モーゼスの前に、ジェームズが現れる。シフの身体を得て復活したというジェームズ。ソーンを消せるかもしれないとモーゼスを誘うジェームズ

小夜やハジでもカルマンを探しきれなかったと戻って来る。ルルゥの懇願に「仲間だ」と言うカイ。そして再び探しに出る一同。
「ダイエットにちょうどいい」というルイス・・かなり手遅れですが。


戻って来たカルマン。イレーヌに逢ったという。
「みんな、俺の中にいた。俺の思い出の中に」
誰の思い出になる事もなく死んでいくのが怖かったと・・
「モーゼス、俺の事を覚えていてくれ」カルマンは登り始めた朝日の中で言う。
「お前と会えて良かった」と・・
モーゼスはカルマンを抱き締める。
「死なせはしない」と・・ジェームズの策略に乗ってしまうのか、シフ達は。


次回はその為にカイの命を狙う羽目になるモーゼスらしいですよ・・
相変わらず、えげつない事考えますね、ディーヴァ陣営は。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

限りある命・・シフの宿命。
でも人間もそうなのですよね。

死ぬのが怖いのは、それはそうだ。
成功率50%の手術を乗り越えた私が言うのも何だが
きっとそれに普段は気が付かないふりをしてるだけなのですよね。
でも・・それがそこにあると知ったら
案外、本当に欲しいものってないなと思ったですよ。
だけど、麻酔から目が覚めないとどうなるのかなとも思ってました。

怖さを越えるためのもの。
シフ達にとって、それが思い出であるのかも・・

hagp3904.jpg







Last updated  August 12, 2006 06:38:04 PM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

明日の約束 第1話 New! MAGI☆さん

Blu-ray「ローガン」… New! BROOKさん

ワンダーウーマン観… New! Gloria-Rさん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

アメリカ女子シング… mizumizu4329さん

松山に出来た人気の… aylton7400さん

iOS11でアプリから画… 楽天ブログスタッフさん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.