3935229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

August 19, 2006
XML
テーマ:BLOOD+(189)
ソロモンの眼鏡は・・まだ描いてません(・_・。
φ(・_・)描く 気はあるらしいですよ

見つからないカルマン。
ルルゥが泣きそう・・もう日が出てる。
そこにモーゼスがやって来る。カイの命を奪いに。
「死んでくれ」


「手のひらを太陽に」

「こんなの僕のジェームスじゃない、もういらない」
冷たく言い放つディーヴァ。
「こんな事ならカイをシュヴァリエにしておけば良かった」
マザコン怒りますね。
「この子たちがいるから、他はもういいや」
お腹の子供が一番大事なのね。

ネイサンとジェームズの会話。
良い声・・聞きほれちゃうわ(藤原ボイスでどぞ(・o・))
「芸術は狂気と紙一重」
この二人の会話もまさにそれですよ。


そうそう・・シフにカイを殺させようとしたのは
すべてマザコンの嫉妬心だったのです(・_・。

太陽の方へ逃げるカイ。
追うモーゼス、それを追う小夜とハジ。

「ディーヴァの血を得てシュヴァリエになれば生き延びられる」
ジェームズはモーゼスをそう誘惑したのです。
自分も見捨てられたシュヴァリエのくせに・・嘘つき


CMですよスマイル

ああん・・ケロロ指人形が可愛いであります(o ̄∇ ̄)o


炎天下に立っているカイ。
良かったね、沖縄生まれで(笑)
携帯でルルゥと話すカイ。ルルゥは心配そう。
そこへモーゼスが捨て身で攻撃を・・苦しそうです。
私(日光過敏症ぎみ)と一緒でお日様に弱いモーゼス。

カルマンの元へジェームズがやって来る。
カルマンの為にモーゼスがカイを殺そうとしていると告げるジェームズ。
それが嘘だと明かすマザコン。
「お前達の存在が、私を愛する者から遠ざけた」
メチャクチャだよ、マザコン・・それって逆恨みだから(((((;゚Д゚))))

太陽で苦しむモーゼスをシャツで包んでかばうモーゼス。
嗚呼、モーゼスの可愛い顔が。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
仲間の前で強がっていたカルマンを思うモーゼス。

「カイ、死んでくれ」
モーゼスの攻撃を受けたのは、なんとカルマン!!!!
瀕死の身体でモーゼスを止めに来たカルマン。
ジェームズの嘘を告げます。

「ルルゥを頼む」
モーゼスはそう言い、カルマンと消える。

「もう、追えません」
ハジは言う。遠くへ行く二人を・・


「ルルゥなら、もっと遠くへいける」
「そうだね」
切ないカルマンとモーゼスの会話。

希望・・それは残酷で優しい言葉。

「今度は僕がキミに着いて行く」
モーゼスはカルマンに微笑みかける。
二人は夕陽に顔を上げ、その光の中に消えてゆく。


次回は小夜とカイが更に接近????
「あした天気になあれ」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カルマン・・最後は良い眼鏡になって死んで行ったね。
眼鏡週間中の私は、哀しいけどうれしいよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


とうとうシフはルルィ一人に・・
ルルゥは沖縄へ行けるのでしょうか。

とうとうシュヴァリエは全員、ディーヴァにとっていらない存在になりました。
マザコンの嫉妬は怖いですねえ・・でも、その恨み方がみみっちいですよ(・o・)


hagp4107.jpg
あと何回ハジを描けるのだろうか・・






Last updated  August 19, 2006 08:42:06 PM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

過保護のカホコ 第3話 New! MAGI☆さん

「高台家の人々」6… らいち♪♪さん

府中市郷土の森博物… mizumizu4329さん

よく使う文章を簡単… 楽天ブログスタッフさん

Blu-ray「君の名は。… BROOKさん

母へ なぎさ美緒さん

今月からのフラの曲… Gloria-Rさん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.