3835453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

September 2, 2006
XML

いつもの公式メールに「ソロモン死す!?」と冒頭に。
この「!?」が気になります。
ソロモン贔屓の私としては、この「!?」が「!?」がぁあああああ!!!

ごめんなさい・・今日は私も砕け散ります。
ソロモンと一緒に・・・・・うわwくぁわわわわわわんn(ノ_・、)


「全ての血を超えて」


「全ての悲しみを超えて」・・書きます(ノ_・、)涙ぽろり

OP前は・・

沖縄の「OMURO」が映ります。「あーくん」の家の様子も・・
終盤が近いという雰囲気ですねえ・・

ディーヴァのオペラの世界同時生中継を阻止すべく「赤い盾」が作戦行動。
いつのまにか復活してたんですね・・「赤い盾」。

すでに戦えぬほどに衰弱した小夜。
ハジは心配する。そしてカイの気持ちを思いやるハジ。
「カイは貴方と交わした約束を知りません」
「私は人間と一緒には生きていけない」

小夜の言うままに、それを言葉にするハジ。
「小夜・・戦って・・」
嗚呼、苦しいハジの胸の内。

岡村と真央が・・ちょっと良いカンジですよw(゚o゚)w
そういう方向で、進みますかあ???
出戻り姉さんとデヴィッドは、まあ、いちゃついても良しとして。


ああああああ・・・・ソロモン(((((;゚Д゚))))
鎖で繋がれてますよおおおおお(((((;゚Д゚))))
血が、血が・・・

「ママお気に入りの綺麗なソロモン」に
気持ちよさげに小夜抹殺に出かける事を告げるジェームズ。
ソロモンはうなだれる・・

そして出かけるマザコンを見送るネイサンとアンシェル。
うわ・・ネイサンがマジになってますよ(((((;゚Д゚))))
アンシェルもたじたじ・・シュヴァリエも様々なわけです。
ネイサンが本性を表してきたようで(笑)

父親の思いを受け継いで、その思いを遂げようとするデヴィッドと岡村。
血なんて「関係ねえ」とカイ。自分で決めた道・・

ソロモン・・必死で抜け出そうとします。
そこにネイサンが・・何故かソロモンの鎖を切り、着替えを置いていきます。
「愛の物語」を見たいという演出家の気持ちでしょうか。

それは血に彩られた物語。
小夜の為に流される血・・

ヨカナーンは小夜、サロメの物語。
ジェームズに立ち向かうが小夜は劣勢。
ハジも歯が立たない。

そしてソロモンがやって来る。
血よりも甘くかぐわしい・・貴方への愛。

ハジとソロモンが、小夜を守る騎士(シュヴァリエ)。
突如現れるソーンが、ジェームズの身体に亀裂を。
モーゼスがあたいたちをたすけてくれた・・ルルゥは言う。

小夜のシュヴァリエとなった事を告げ、去って行く。
膝をついて手の甲にくちづけですよ!!!!( *~∇~)ノ

だけど・・これが・・最期の・・(ノ_・、)

しかし・・ソロモンの体も、限界が・・
アンシェルの前で、砕け散るソロモン(((((;゚Д゚))))(((((;゚Д゚))))(((((;゚Д゚))))

う・・・・・・・・・・・・・

うわ・・・・・・・

うわ・・・・・・・・・・・・・・・・

ソロモンーンンンンン!!!!!!!!!!!



hagp4301.jpg


ソロモンの想いを、同じシュヴァリエとして受け入れたハジ・・
本当に小夜を殺せるのでしょうか。


うううううううう・・・・・・・
くううううううう・・・・・・・

すみません・・・今日は・・・駄目です・・・私(ノ_・、)


ア、アンシェルが・・何か、救いを・・・
そんな儚い夢を見ながら・・・

そうだよ、ルルゥ・・

夢は、良い夢ばかりではないけれど・・
それでも人は、夢をみたいと・・思うのだよ・・

うう・・(ノ_・、)



ソロモン追悼はこちらです・・





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  September 3, 2006 08:25:14 AM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

「七つ屋志のぶの宝… New! らいち♪♪さん

ホーチミン 水上人… New! mizumizu4329さん

迷惑メール「※重要※」 New! Gloria-Rさん

劇場鑑賞「無限の住… New! BROOKさん

リバース 第3話 MAGI☆さん

やっぱり地球の歩き… aylton7400さん

花見に持って行きた… スイーツ博士の助手さん

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.