000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

September 9, 2006
XML
主題歌ベストCD集発売だそうですよ。いつもの公式メールに寄ると10/25とか。

ごめんなさい・・まだ先週の”ソロモンショック”から立ち直れない私です・・


着飾った小夜とハジ。ハジが違う服!!!でもやっぱり黒服。
ヒロインを救うタキシード仮面様になれるのか?ハジ。

よろめいた小夜を支えるハジ。
「ありがとう」
ハジにしみじみという小夜・・嗚呼、ラストが近い(ノ_・、)



「摩天楼オペラ」

沖縄の様子が映ります。
そして、ニューヨークのメトロポリタンの様子がTVに。

「いよいよね」
ネイサンとアンシェルの会話。
妖しげなネイサン。アンシェルのたくらみをあざ笑うかのように。
子供を連れて去るネイサン
彼はどうも・・小夜とディーヴァの母親のシュヴァリエだったらしいです。
何もかも、一番多くを知っている者はネイサンだった。


1883年。惨劇の始まった年。
ジョエルの時計が止まった年。
そして今、すべてが終わるのか??


ハジを連れてカイは行きます。
カイは勝手に色々言ってますよ。
あーあー・・そうまでしてヒーローになりたいですか、カイ
しらけるなぁ( ゜д゜)


「貴方に、私の何がわかるというのです」
ハジ、もっといってやれ( ゜д゜)

そこへディーヴァがやって来た!!!
ステージに上がる前に、やれるのか??!

「終わらせよう、今夜、すべてを」
デヴッドは力強く言う。

小夜はカイに何か言いたげ。
あーあー・・そうですか、小夜はカイが好きなのね、はいはい。
しらけるなぁ( ゜д゜)


ディーヴァはリクの姿です。
「眠そうだね」
ハジがディーヴァに戦いを仕掛ける。

ステージが始まった。そこにもディーヴァが?
ステージのディーヴァはダミー??
おや、こっちがアンシェル!!

衛星中継だけでも、阻止しようとするルイス。
出来るのか?


歌が・・始まってしまう・・
アンシェルとハジの戦い・・弱いね、ハジ (ノ∀`)

「ディーヴァが解き放たれなければ、彼女は私だけのものだった」
アンシェルが言う。
「私は知りたい、ディーヴァのすべてを。それこそ至高の愛」

「あ、リクくん」
そうですよ、リクなんです・・沖縄のお嬢さん。

軍の衛星に直接発信したので、阻止は無理だったルイス。

そして場内にあふれる翼手。
アメリカのおえらいさんにゴマすっていた飴男も襲われてますよw(゚o゚)w
やっぱり捨てゴマ(苦笑)

「想像以上に刺激的な舞台ね」
ネイサン、余裕です。

デヴィッドやられてます。
ルルゥ頑張ります。

アンシェルは自分の行いは「人間のせい」だと。
戦争を起こす人間、自らの手で滅びていく人間。
それを利用しているだけという。

「私達はこの世界にあるべきじゃなかった」
「小夜、戦って」
必死でアンシェルを阻止するハジ。


そして小夜とディーヴァの一騎打ち!!!!
次代の女王達と見守るネイサン。


次回「二人の女王」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あはは・・
いきなり小難しい理屈をこねて、社会派アニメにしようとするアンシェル。
しらけるだけの無理矢理のカイのヒーロー化とロマンス。

まあ・・最後まで見ますけどね。

飴男が生き残れるか、興味あります。
ルルゥが沖縄へいけるのかも。
デヴィッドが本当に「不死身」なのかも。


うわ・・ニュータイプの宣伝の声!ジョエル??
いや、渚カオル君だ(((((;゚Д゚))))
こ、こんな所で・・と、ときめいて・・ぐふっ!!!



solbp906.jpg
ごめんなさい・・
やっぱりまだ先週のソロモンショックから立ち直れない私です・・






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  September 9, 2006 06:37:41 PM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

「ベイビーステップ… New! らいち♪♪さん

The Reverie Saigon… New! mizumizu4329さん

今日の収穫 (4月… New! BROOKさん

迷惑メール「間違え… Gloria-Rさん

キラキラ☆プリキュア… MAGI☆さん

やっぱり地球の歩き… aylton7400さん

花見に持って行きた… スイーツ博士の助手さん

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.