3833201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

September 23, 2006
XML

あれ・・いきなりOPから始まった最終回です。
嗚呼、皆の笑顔が(ノ_・、)うう・・
そうか、この為かもしれない・・うう・・


まあ、最後まで歌詞は解らずに終わりました(o ̄∇ ̄)o
ペンペコペンペコオエオエオエオ~♪


「ナンクルナイサ」

飴、じゃない、雨の中にあふれる翼手。
アルジャーノは偶然出会ったデヴィッドに助けを。
足元に飴が・・今日も飴で感情表現www

歌がやんだので大人しくなった翼手。
ああ・・みんな助かった(o ̄∇ ̄)o

双子と小夜。

ジョエルが上から見ています。
ジョエル無事だったのねええ(o ̄∇ ̄)o

カイ出た!!!!!
似非ヒューマニズムwwwwwwwww
国家に一人で立ち向かえるつもりですよwwww
一番非現実的な奴・・
いいね、スタッフに贔屓されてるヒーローは( ゚д゚)けっ!


ハジの小夜への愛の告白を迫るカイ。
小夜の笑顔を取り戻したかったというハジ。
でもカイがその笑顔を取り戻したと言うハジ・・切ない(ノ_・、)

「生きて、生きて下さい」
ハジの告白を見ているカイ、ジョエル、岡村。

「生きたい」
小夜の心の叫び。


カイがしたり顔で言っちゃった。
「ナンクルナイサ」
うんうん、やっちゃった!!(笑)(笑)(笑)(笑)
投げっぱなしジャーマンwwwwwwww

きたよーーーーーーーーアンシェル!!!!!
ハジがぁああああああああああああああ!!!!!!!
小夜の剣を取り上げて、アンシェルを突き刺す。
最後は串刺しをかえしたーーーーーーーー!!!

「貴方を愛しています」
ハジの哀しい告白。
「ナンクルナイサ」
ハジまでそれを言っちゃダメーーー(ノ_・、)
うぁわわん、ハジーーーーーーーーーー!!!!!
崩れる建物の下敷きに・・



後半、いきなり沖縄。
普通の日常になってますよ( ゜д゜) 

アルジャーノが逮捕!!!
あの眼鏡が秘密捜査官て・・後付けしすぎwwwwwww

ネイサン( ゚д゚) も生きてますよw(゚o゚)w

ジョエル元気そう。
アロハが最後のデヴィッドのコスプレですよ。
ルルゥの延命も出来たそうです☆良かったね(^o^)

ジュリアのお腹にいつ仕込んだんだ!!!デヴィッド(((((;゚Д゚))))


眠くなる小夜を運ぶカイ。
小夜は良かったね、好きな人と一緒で( ゜д゜) けっ!

小夜は寝て、それで終り。
ハイハイ。

数年後にカイが父親ヅラして双子と階段を上がる。
小夜が寝ている場所。

そして、階段に青いリボンの結ばれた薔薇・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うーむ・・カイって、こういう人間でなかったら、もっとハッピーエンドになったと思う。これはカイの人物を作り方を間違ってしまった為に後味の悪い結末に・・・

やっぱり設定は大事だよ。
いきあたりばったりでは・・ね。なーんにも解決してませんよ。


だけど・・最後のEDをあの曲にしてくれた事だけはうれしい!!!!!
「語り継ぐこと」
それだけで許すよ、すべて・・・許すから。
途中は楽しませてくれたからね。

最後の青いリボンの結ばれた薔薇・・
もう、それで許すよ・・・(ノ_・、)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最終回なので・・
性懲りもなく毎回書き続けてきたイラストの一部を☆

見直すと様々な思いが・・

hagp2801e.jpghagp3304e.jpgbalb103e.jpgsolbp602e.jpghagb18051e.jpghagp26011e.jpg
hagb2203e.jpghagp3904e.jpgkarm105e.jpgsolbp801e.jpgsolbp1001e.jpg

hagp420101e.jpg
もるがんblog一周年記念イラストの文字なしver.



かなり精神的にも肉体的にもタイトだった半年・・
無理矢理描いているとそれがモロに出たり。

 


だけどハジのまなざしは、ソロモンの笑顔は良き慰めでした。
ああ・・この貴重な時間をありがとう。

「BLOOD+」( *~∇~)ノbye






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  September 28, 2006 08:26:13 PM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

冴えない彼女の育て… New! MAGI☆さん

必見! 水上人形劇… New! mizumizu4329さん

Blu-ray「ローグ・ワ… New! BROOKさん

迷惑メール「※重要」 Gloria-Rさん

「ベイビーステップ… らいち♪♪さん

やっぱり地球の歩き… aylton7400さん

花見に持って行きた… スイーツ博士の助手さん

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.