3801241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

January 13, 2007
XML

倒れ伏すゼロの仮面がはずれる。
ゼロに銃口を向けたシャーリーは、その顔を見て・・

更に進行するルルーシュの”デスノートの月化”現象。
転落の構図はすでに見えている・・?

予告でも”綻び”と言ってるし(笑)



『シャーリー と 銃口』

オレンジの声を持つシャーリーの父の死。
揺らぐ心を押さえ、進もうとするゼロ。

軍人という人殺しの一員でいながら(実際に殺してるだろうに)
自分は手を汚していないつもりで俺様正義を貫くスザク。

どっちもどっちでありながら・・
「貴様さえいなければ!」 「お前がいるから!!」



元はと言えば、ブリタニアが日本を占領した事から起きた事。スザクのゼロへの憎しみはある意味”すりかえ”ですね。自分の立場を正当化する為の。それは学園の仲間にしても同じで「勝者側」に身を置く者の発想に過ぎない。つまり植民地を支配してる階級は、自分達の立場が揺らいでは困るわけです。



カレンは迷いながらも、ゼロへの忠誠を貫く決心を・・

ヴィレッタはオレンジを捨て去り、ゼロの正体を手土産に出世を狙う逞しさ(笑)その為にシャーリーを利用し、ルルーシュ=ゼロの確証を手に入れようとします。

力を失った「日本解放戦線」の親玉はタンカーで逃亡を図り、ゼロはそれを自爆に見せかけ、コーネリアを狙います。しかしランスロットがそれを阻止。ゼロのナイトメアは大破、そこに駆けつけたのはシャーリー。「父のかたき」を討つ為に銃口を倒れ伏すゼロに向けますが・・ゼロの仮面がはずれ・・

にほんブログ村 アニメブログへアニメニンキブログ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゼロ・・正体ばれましたよ(((((;゚Д゚))))

お気楽女子高生から、一転して苛酷な運命に叩き落されたシャーリー。
このスタッフはホントに鬼畜だな(笑)

ディートハルトの楽しげな走り方が、シリアスな中にお笑いを持ち込む。
このスタッフはホントに鬼畜だな(笑)

OPとEDが変わりましたね。
OP・・ジンですか。
 「BLOOD+」の時の悪夢が甦りましたよ
「解読不能」って、これって開き直ってます??( ゚д゚)
両方とも前の方が良かったです・・

オレンジは当分、某町の病院で院長先生として、全力で私の心を鷲掴みにして離さない模様です(笑)・・けれどもこちらでもネタ満載の復活を遂げて欲しいと願っております(ノ∀`)








Last updated  January 17, 2007 09:19:02 PM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

ACCA13区監察課 … New! らいち♪♪さん

今日の収穫 (3月… New! BROOKさん

水泳教室の先生の慰… Gloria-Rさん

こんなものを売って… mizumizu4329さん

機動戦士ガンダム 鉄… MAGI☆さん

チロルチョコ プレミ… スイーツ博士の助手さん

SSL化に伴う不具合に… 楽天ブログスタッフさん

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.