3899577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

February 25, 2007
XML
ロイドが眼鏡を取った( ゚д゚)

ニーナとは変人(ヘン○イ)同士で気が合う様ですねえ。
ミレイは表向きの婚約者、ニーナが愛人という事でよろしいでしょうか。

シュナイゼルが動き出しました。
全部”罠”の様ですよ・・



『枢木スザク に 命じる』

ユフィの騎士になったスザク。
新体制の黒の騎士団。

スザクを良く思わない生徒も多い学園だが、祝賀パーティでは賛美の言葉がさんざめく。その中をカレンはスザクを暗殺しようとするが、ルルーシュに気付かれ失敗。そこに現れたのが「ミレイの婚約者」ロイド”伯爵”。ニーナを伴ってご登場です。

驚きをうにょうにょの手足で表現するリヴァル。

あからさまな僻地での祭典、そしてネットに流された情報・・罠だと気がつかない方が迂闊だとは思いますが (ノ∀`) 黒の騎士団はランスロットとスザクの捕獲に乗り出します。ラクシャータの作ったシムテムで動きを封じられたランスロット!!

「軍人は命令に従わなければならない」
「その方が楽だからな」



甘いな・・ルルーシュ。
またサシでスザクとご対面して捕まります。
体ではスザクにかなわないと知っているでしょ、ルル( ゚д゚)



アヴァロン・・アーサー王の眠る伝説の島。

二人の上空にやって来た巨大な影。イカニモな名前ですが・・この船の持ち主はクロヴィスと顔は似ていても、ずっと頭がキレて腹黒い皇子様の様ですね。


さて、スザクにルルーシュが命じたのは・・?


にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「キレイゴトだけではすまない」
ディートハルトにも言われてしまいましたよ、ルル( ゚д゚)
まだまだ覚悟が足りない、修羅の道を行くには・・



OPが変わりましたね。含みのある絵が(笑)

ラクシャータも楽しそうな人だ(笑)
ロイドとの技術合戦も期待出来そうですね。



皇帝は息子の野心を鼻で笑う。策謀の応酬で権力争いを繰り広げる彼等に取っては、所詮ルルーシュやスザクやユフィのしている事は子供の”おままごと”に過ぎないのかもしれない。

「コードギアス」・・面白いよ、ホントに。








Last updated  February 25, 2007 03:47:08 PM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

Instagramとの連携が… New! 楽天ブログスタッフさん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

迷惑メール「??????@… Gloria-Rさん

ナティーク城山、コ… mizumizu4329さん

今日の収穫 (6月… BROOKさん

キラキラ☆プリキュア… MAGI☆さん

うたの☆プリンスさま… なぎさ美緒さん

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.