3974574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

February 28, 2007
XML
OPとEDが変わりましたよ・・

あのストーリーがメタメタになっていく原作を見事に暗示していますよ(・_・。ククク・・やっぱり神は帰って来なかった。webで見たジャケットの絵があまりに買う気が起こさないのも難点です・・今回は散財しなくてすみそうですよ (ノ∀`)・・でもEDの絵はちょっと好きになりそう



「姑息」

ヨツバの会議で”キラ”による殺人が行われている。捜査本部の皆さんが”これでヨツバの七人を逮捕出来る”と喜ぶ中でLはつぶやく。

「やはりまずい・・」

殺人が起きなければキラは捕まえられない。今彼等を捕まえれば誰がキラか分からなくなる。舞い上がっていきなり直接彼等に電話しようとする総一郎さん( ゚д゚)

とりあえず・・月の発案でキラでなさそうな奈南川に月が電話で交渉。殺人の延期とコイルがLの正体を探る時間を作った月の交渉力にLは感心するが・・



「私が死んだら継いでもらえますか、Lの名を」
そう聞かれた月、”キラ”であるのに演技しているとLが考えていると看破する。月はLに詰問する・・自分がキラであるとまだ考えているかと、キラに見えるかと。



「思います・・見えます」

月の怒りの顔面パンチがクリーンヒット!!!
「一発は一発です」Lもしっかりやりかえしてます (ノ∀`)

総一郎さん達の石頭ぶりに、Lは別行動にしないと口論になるだけと判断、手錠で繋がれた月を引っ張り、ミサミサの部屋へ。あっさりミサを手なずけたL、海砂の友達になります(笑)

三人で手を繋いで回ってます(((((;゚Д゚))))



「わーい、わーい」・・Lの虚ろな声が怖いぞ(笑)

「ミサミサがキラの情報を持っている」とコイル=アイバーにヨツバ側に情報を流させ、ヨツバキラをあぶり出す手掛かりを得ようとする作戦。月は海砂が危険だと心配しますが・・今のうちだけの白い月( ゚д゚)

にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日は砂糖だけ・・
Lのおやつも経費節減(手抜きとも言う)(((((;゚Д゚))))?

てか・・今日は特に絵がメタメタですよ(ノ_・、)

そうでした・・
ここらへんから原作も電波マンガになっていくのでしたっけ( ゚д゚)



まあ・・死神さん達も出番がない回が続いております。でも番組覧にはリュークの声の人の名前がしっかり(笑)

海砂にほっぺたにキスされたLの
「好きになりますよ」が良い感じでした (ノ∀`)









Last updated  February 28, 2007 02:23:20 AM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

薄い本の絵のような。 New! 天の字さん

試写会「僕のワンダ… New! BROOKさん

「7SEEDS」35巻(… New! らいち♪♪さん

NOTE に当校しました。 Gloria-Rさん

ナイツ&マジック … MAGI☆さん

スター誕生の日――本… mizumizu4329さん

NiKon D7500はかな… aylton7400さん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.