3894867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

March 3, 2007
XML
身体も正体も隠していませんねw(゚o゚)w

ルルーシュとユフィのつかの間の姉弟愛
スザクとカレンの生徒会仲間の石頭対決(笑)

超古代文明にご執心・・
皇帝陛下はヒットラーの二の舞になるのか?

円卓の騎士の闘争の様に
最後に得られた宝を横取りして
ほくそえむのはシュナイゼルか?



『神 の 島』

流れ着いた無人島、二組のサバイバルが始まる。



水浴びするカレンを見つけるスザク。
しかし・・ カレンのヌードってよほど魅力がないんですね
ルルにもスザクにも無視されてますよ( ゚д゚)

カレンを拘束するスザク。
カレンは黒の騎士団の一員だと名乗り、スザクを罵倒する。
スザクはあくまでも自分の考えを曲げない。



ユフィはゼロルルーシュだと見破る。
ルルーシュは素直に素顔を見せる。

皇子さまと皇女さまはサバイバル向きではないが
「肉体労働は」ホント向いていないな!ルル( ゚д゚)
ユフィの方がこういう時は逞しい・・てか、女は強い(笑)

”お飾りの副総督”と国民に馬鹿にされまくっているとはいえ。

ゼロの捜索を巡り、藤堂とディートハルトが対立、玉城がそれをかき回し、扇が何とかまとめる。とりあえず一日撤退せずにゼロの連絡を待つ事に。扇、たまには役に立つじゃないか( ゚д゚)



黒どころか暗黒の皇子シュナイゼルロイドと仲が良いらしい。セシルも利用しようとしている?優しい顔はゼロの仮面以上の仮面ですね。C.C.とも繋がりがありそう?クロヴィスの探し出した古代遺跡は皇帝のご執心の”思考エレベータ”なる物なのか。

遺跡に刻まれたギアスの紋章・・

ガウェインを使い、遺跡を調査するシュナイゼルとロイド達。セシルはお留守番。遺跡の真上で出会ったルル達4人はいきなり降下した地面の底へ・・そこでシュナイゼル達とご対面!!ゼロとカレンはガウェインを奪って逃走!!

自分で攻撃しておいて、白々しく妹をいたわる暗黒皇子( ゚д゚)っ!

スザクは命令違反で拘束。
「生きろ」・・これがスザクへかけられたギアス。
ゼロを逃がして自分が生き延びた罪を問われるスザク。

そして・・ニッポンの国旗を着けた軍隊が九州を急襲!!
コーネリアは不機嫌ですよ( ゚д゚)

にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

口では何やら文句を言いながら、ユフィの為にスザクの事を収めよう影では尽力していた様ですね、コーネリア。仲の良い姉妹もいれば、権力欲だけの兄弟もいるようで・・本当に王族というのは大変ですねえ( ゚д゚)

で・・来週ですが、あのニーナがユフィと一緒にいますよ(((((;゚Д゚))))
危ない!!危ないです!!ユフィがぁぁあ(((((;゚Д゚))))
ある意味、シュナイゼルより危険な人だと思いませんか、この人・・








Last updated  March 3, 2007 05:03:46 PM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

Blu-ray「ライト/オ… New! BROOKさん

GWの瀬戸内海旅行は… New! mizumizu4329さん

冴えない彼女の育て… New! MAGI☆さん

迷惑メール、昨日は… Gloria-Rさん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

6/5(月)に『♪命短… 楽天ブログスタッフさん

うたの☆プリンスさま… なぎさ美緒さん

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.