3928739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

March 31, 2007
XML
ユフィは死んだ・・ルルーシュの手で
それがせめてもの想い

多くの罵声と憎しみが
自分に向けられていると知らずに

しかし・・ここまで大風呂敷広げて
大丈夫なのでしょうか( ゚д゚)



『せめて哀しみとともに』

「虐殺です、日本人はすべて皆殺しです」
ユフィ・・可愛い顔で楽しげに言うからたまらないです。

大混乱の会場を制圧にかかるゼロ。
黒の騎士団は日本人の希望の星となる。



ユフィのナイトメアを切り裂くガヴェイン。
どこのマンサーチャーの妖糸かと思いましたよ( ゚д゚)
(秋せつら大好き(^o^) ☆)

ユフィを撃つゼロ、それを見てしまう朱雀!!
血まみれのユフィを抱いてアヴァロンに向う朱雀!!

臨終の間際に意識を取り戻し、行政特区の事を尋ねるユフィ。
「行政特区は大成功だ」
涙で嘘をつく朱雀。

ユフィの言葉とゼロの言葉が交互に響く(この演出いいね)

「その名は合衆国ニッポン」ゼロは宣言する。
「楽しい生徒会があるんだ」朱雀はユフィに言う。



そして・・ユフィは息絶える。

ナナリーの電話。ユフィと一緒に学園祭に行きたいと・・
まだユフィの死を知らないナナリーのルルーシュに残酷な言葉。
顔を上げないルルーシュを抱き締めるC.C.。

トウキョウ租界へ迫るゼロ達!!
ダールトン負傷で後始末追われるにギルフォードが大変そうだな。

「やさしさなんて忘れてしまったんだよ、マリアンヌ」
C.C.はつぶやく・・マリアンヌ???(((((;゚Д゚))))

アヴァロンにC.C.の親戚みたいな子供が?
V.V.というと・・これでギアスは朱雀のものに?

ゼロとコーネリアの全面対決の時が迫る!!

b0703306.jpg

オレンジキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
割れたオレンジジュースの大きな器。

「おはようございました」

もう・・ネタでしか、ネタでしかないのね、貴方は (ノ∀`)



朱雀からの電話・・
「キミは殺したいと思うほど憎いと思う人はいるかい?」
ルルーシュは言い放つ。
「憎めばいい」
朱雀に平然と言うルルーシュ。
「俺たち、友達だろ」
朱雀の別れの言葉・・
「それじゃあ、あとで・・」

その「後で」は永遠に来ない・・それでもルルーシュは進んで行く。
心を消し去って・・



エンディングの特別編集の回想シーン
これがまた良い仕事してましたねえ・・切ない(ノ_・、)

にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ニーナ・・
ナイトメアに核兵器を搭載しそうな気配(((((;゚Д゚))))
やりかねん、あの娘なら・・

日本人に襲われたヴィレッタはどうなる??
これで扇はやっぱり裏切りそうな気配だな。

マリアンヌの正体とC.C.の関係は?
そしてV.V.はやはりギアスを与える者なのか?

オレンジはどういう改造をされたのか?
男前が上がってるのは気のせいですか?(笑)

夏に放映されるというこの続き・・
投げっぱなしジャーマンは勘弁ですよ!!




角川商法に「乗せられた( ゚д゚) !」と思っても買ってしまいましたよ、ええ。
NTは全力でオレンジを応援するそうですよ・・

まあ、オレンジの活躍を期待して、夏まで待つとしますかね。



もし・・ユフィもシュナイゼルの手でオレンジ化して
笑顔で機関銃を乱射する改造人間で復帰したら・・(((((;゚Д゚))))







Last updated  March 31, 2007 04:05:05 AM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

大賀ハス(千葉公園… New! mizumizu4329さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

過保護のカホコ 第2話 MAGI☆さん

今日の収穫 (7月… BROOKさん

母へ なぎさ美緒さん

Advanced Hosting Me… 楽天ブログスタッフさん

今月からのフラの曲… Gloria-Rさん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.