4012564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

May 8, 2007
XML
女たらしのミゲルに、浪川ボイスの冴えを聴く(笑)

甘いマスクと甘いささやきで
昔ミゲルに騙されたナディ

「男なんて」と言いながら
言いながら・・恋心を捨てきれない

私バカよね、おバカさんよね
だけど「僕のエリス」が危機なのに
何にもしない盗撮少年もお馬鹿さん?



第6話「恋する男」

手配書はこの町にも出回っていた。

へたくそなマリアッチのミゲルは、それがナディだと知る。昔ミゲルが騙して金を巻き上げた少女の成長した姿。回想の中の初々しいナディの姿が可愛い。けれどもその頃からパンチは強力だったナディ(ノ∀`)騙したミゲルをぶっ飛ばす。



再会したミゲルに「待っている」と告げられる。「男なんて」とエリスには言いながら、出かけていくナディ。見送る盗撮&ストーカー美少年・・

「僕のエリスを一人にするなんて」

眠るエリスと自分のキスシーンを撮影(((((;゚Д゚))))

(その録画を後で見たローゼンバーグさん、眼鏡の眉間にピクリと皺を寄せ、L・Aへのキツイお仕置きを決意(o ̄∇ ̄)o)



ミゲルはナディをレストランに置き去りにし、エリスを連れ出す。賞金稼ぎ達に分け前をもらうつもりが、女癖の悪さが祟り、ボスの娘に手をつけた為に自分が賞金首になっていたと知る。賞金稼ぎ達は「かもねぎ」状態のミゲルとエリスを殺そうとするが・・

ナディが助けに現れる。

賞金稼ぎにしてはお人良し過ぎるナディ。男達を撃ち殺し、影に隠れていたミゲルに声をかけるが・・ミゲルは流れ弾にあたってんでいた。駆け寄る女、ミゲルはその女と逃げる為に金が欲しかったらしい。



バスは荒野を進んでいく。
「憎みきれないろくでなし」だった男の事を笑い飛ばそうとするが、上手くいかないナディ。そんなナディを見ていたエリスが泣き出す。二人の目にがあふれ、乾いた風に飛ばされて行く・・


にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ナディは男に弱い事が判明( ゚д゚)

女には二種類あるの、騙す女と騙される女・・
「男なんて」と言う女ほど、男に未練があるものさ。
良く覚えておくんだよ、坊や・・フッ(ーoー)y~~~

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ




次回ですが・・・

盗撮美少年がお仕置きされちゃう?(((((;゚Д゚))))
リカルドさんのお仕事って・・

何だか、L・Aがボロボロにされちゃう予感
わくわくする私はドですか?ヽ(^▽^ヽ)♪ヽ(^▽^)/♪(/^▽^)/♪






Last updated  May 8, 2007 03:09:21 AM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

November , 2017
October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

劇場鑑賞「gifted/ギ… New! BROOKさん

奥様は、取り扱い注… MAGI☆さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

横浜高島屋の清月堂… Gloria-Rさん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

ジャニーズWEST「炎… スイーツ博士の助手さん

蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.