4012189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

July 9, 2007
XML
志々尾が(((((;゚Д゚))))!!!
火黒にざっくりと・・そしてお持ち帰りされてしまった!!

魔方陣で術を封じられた良守と時音
妖犬二匹も消えてしまった

余裕で二人をいたぶるアヤカシ達
火黒は文字通り、高みの見物・・二人に勝機はあるのか?!




第二十八話「黒芒楼の宣戦布告」

新タイプの人皮を着て、人間の姿になってうれしそうなアヤカシ達。
人間の習慣を真似しようとするのが微笑ましいかも(^^;

だけど・・いくら人皮着て服着ても・・黒服でグラサンでぞろぞろ歩いて・・

あからさまに怪しい集団だからっ!アンタら( ゚д゚) っ!!

昼間の学校に乗り込み、校内放送で良守達に宣戦布告をした黒芒楼の面々。
そのわりには公園で日向ぼっこしたりのんきですよ。

時音が仕切るのですが・・・

繁じいの朝の態度から、もし繁じいに事が知れたら雪村ではなく裏会と合同作戦になると考えた良守は「自分達だけで」挑戦を受けようと提案します。

黒芒楼を甘くみてます・・というか、良守達は自分の力を過信しすぎです。

案の定、あっさりと志々尾がやられ、あとの二人も魔方陣に術を封じられて窮地に!!



そして・・せっかく時音が作ったチャンスを
いつもの「誰も傷つけたくない」という理由でつぶしてしまった良守

まあ・・頑張れ( ゚д゚)


にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

太陽に感動したり、コンビニに興味を持ったりと無邪気な敵さん達です。
これはこれで可愛い奴等のようですよ(ノ∀`) 


結界師公式バナー


火黒の存在感が凄いですねえ・・さすが平田さん( *~∇~)ノ
ああいうちょっと斜に構えた役は魅力的ですよ!!

黒芒楼の内部事情も色々ある様で・・
火黒はその中でも比較的自由に動いている感じですよね。

いつもながら時音の計画をつぶしてしまってからの良守の提案ですが・・
だったら時音が無理をする前に申し出てやれよ( ゚д゚) っ!!
・・と言いたい(笑)

「誰も傷つけたくない」・・って、すでに志々尾も時音も自分も怪我してますが(苦笑)

もし原作を知らねば「言うだけ番長」声というか馬鹿兄弟の弟の声だけに
更に過激な言葉を羅列しそうな私です(ノ∀`)










Last updated  July 9, 2007 10:21:13 PM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

November , 2017
October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

劇場鑑賞「ジャステ… New! BROOKさん

奥様は、取り扱い注… MAGI☆さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

横浜高島屋の清月堂… Gloria-Rさん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

ジャニーズWEST「炎… スイーツ博士の助手さん

蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.