3862789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

November 9, 2007
XML
テーマ:アニメ!!(3392)
鉱物粉塵アレルギー患者が街に増えている事実をもみ消し
裁判に勝つ為に七郎を証人台に立たせまいと画策する講談金属工業!!

(凄い名前の会社ですね・・護国寺が本社ですか(^^;)?)

走る車両の中からこつぜんと消えた七郎を
まゆき達は探し出せるのか?!!



第6幕「謀略の鉄路」

適当なあらすじ( ゚д゚)
まゆきは推理する・・旧都から「第二山手線」で新都へと向かう途中の海底トンネルで七郎は消えた。電車の引込み線を使ったトリック。その影には白蟲とあの男セルジュが・・晴嵐は彩吊師として動き出す。

可愛いまゆき達を楽しみましょう。
そしてふわふわのほわほわな気分で終われば良し(笑)

猪神が何故ソバ茶をチョイスしたのかとか
晴嵐はいつもディスプレイの前で、何をパコパコやっているのかとか
蒼花の髪は幾ら何でも過ぎないかとか・・

セイジュは前髪がウザくないのかとか・・



ブランデーグラスに前髪が浸りそうなのは
やっぱり声が”あの人”のせいなのかとか(o|o)

線路まで走れる車で迎えに来た(?)晴嵐のおかげで
とりあえず、裁判は勝訴!

コニタンと諏訪部さんと速水さんの声が聞けたし・・

ケーキとお茶とモテモテのまゆきを見ながら
あとはどうでもいいかなと(笑)




アレルギーは辛いです・・
おかげで我が家はティッシュの消費が激しい 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 。゜゚


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 アニメブログへ

セフィロスといっしょ
期間限定☆もるがんのCCFFVII日記







Last updated  November 9, 2007 11:21:55 AM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

「信長協奏曲」15… New! らいち♪♪さん

行く価値あり! ホ… New! mizumizu4329さん

夏目友人帳 陸 第7… New! MAGI☆さん

Blu-ray「死霊館 エ… BROOKさん

チロルチョコ 「揚げ… スイーツ博士の助手さん

横浜の松原商店街に… Gloria-Rさん

『♪命短し恋せよ乙女… 楽天ブログスタッフさん

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.