3930520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

November 10, 2007
XML
カテゴリ:ガンダム関連

エクシア専用GNブレイド・・

こちらはガンダムに「どっぷり」な刹那
かたやガンダムに「メロメロ」な乙女座の男・・

戦争屋さん登場☆
そして・・あの男も帰って来ましたwwww

今週もサービス満点の女性陣の衣装
ネタ満載の平和ボケ路線でお送りいたします(笑)



「セブンソード」

ソレルタルビーイングへの各国からの挑戦が始まる。新装備でミッションに挑むガンダム各機。ティエリアがアレルヤの独房にやって来る。

「キミはガンダムマイスターにふさわしくない」

そう言いながらも、今は彼を使うしかない現状。

そしていきなりガンダム全機体が派手に露出してますよ!!
いいんですか、ティエリア( ゚д゚) !!


《自然派》ハイグレードザクロー精炭酸シャンプー1L

ソーマとアレルヤは同類。同じに強化された人間。
科学者達は研究に良心の呵責など欠片もない。


姫様はAEUの協力は得られない。
得られたのは「施しをする余裕はない」という哀れみの視線だけ。



筑前煮は嫌いなのかな(笑)
しかし助けた人の一人が隣にいると思いもしない平和ボケ少年。

モラリアとソレスタルビーイングがぶつかり合う。
AEUは戦争屋さんにガンダムの捕獲を命じる。

ポニーテールとスメラギさんは学友だった(((((;゚Д゚))))
「対ガンダム調査隊」のエイフマン教授とも因縁がありそうですよ。

”あの事”とは何でしょう。戦況予報士・・クジョウ・・
謎が散りばめられてます。

「聞えるようだよ、世界の悪意が」

今回は乙女座の私ではなく、オレンジ風味のコーラ味が来ましたw
ティエリアの前にあえなく撃沈のエースパイロットw



「なんじゃそりゃーーーーー」

やっぱりコーラさんは炭酸の泡の如くあっけなく消えましたwww



「え、ガンダムさんよ!」

刹那は因縁の戦争屋さんと対決!!



にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週も週末限定☆「乙女座の私」デザインの日記でお送りしております!!

わが国の事情、軍事での宇宙圏の制覇。
たとえ自国が戦場になっても、儲ける方が優先。

しかし・・「戦争してんの? ガンダム出てる?」というのが、民間人の反応。お気楽です。机上の空論の平和ボケ君も何か言ってます(^^; そりゃね、その通りだけど。そんなに簡単じやないって、お姉さんも言ってたじゃないですか(^^;



「まかされて、まかされて」うちで飼ってるハロ達です(ノ∀`)



やば・・「ボトムズ」のゲームが欲しくなって来た(ノ∀`)







Last updated  November 10, 2007 07:05:13 PM
[ガンダム関連] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

愛してたって、秘密… New! MAGI☆さん

千葉公園の大賀ハス… New! mizumizu4329さん

劇場鑑賞「心が叫び… BROOKさん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

母へ なぎさ美緒さん

Advanced Hosting Me… 楽天ブログスタッフさん

今月からのフラの曲… Gloria-Rさん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.