3936450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

November 19, 2007
XML
テーマ:アニメ!!(3441)
「破軍を殺せ」

断れば、鳳星も師匠の紅英も殺すという史明。
何とか逃げ出した鳳星をゾンビの集団が追って来る。

史明の仕掛けた罠は
更に苛酷な選択を鳳星に強いる!!



第七幕「哀しみの禄存」

紅英と史明は知り合いだった模様。
昔は盗賊仲間だったらしい。

見つけた師匠にあやまり、背負って帰る鳳星・・
けれども、師匠の背中には血が(((((;゚Д゚))))!!

「眉間を打てば、死人は土に返る」

そう鳳星に告げて、息を引き取る紅英。だが鳳星は気がつかない。
死人となったために、史明に操られる紅英。



岱燈を罠にかける紅英。すべてが史明の仕業と分かり、憎悪にかられ、暴走する岱燈!!それが史明の目的!!!頼羅の頭突きで正気に戻った岱燈と劉邦に、紅英が遅いかかる!!

操られながらも涙を流す紅英・・・

「どうしてこう、オイラにだけ、厳しい事を言うんだろうな」

鳳星の矢が紅英の眉間を貫く!!!!


にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お師匠様にご褒美に作ってもらった、思い出のチンジャオロースー(青椒牛肉絲)

声だけ聞いていると、かなり上質のドラマに感じます。
良い声優さん揃いだから、当たり前と言えばそうですが(笑)



当初の悪評ほどは悪くないですねえ・・
あれはハガレンの亡霊のせいだったのでしょうか。

仲間も揃って来たし、あとはサクサクと話が進んでくれると、良いなと思うのです。
耳に心地よい作品なので、とりあえず視聴は継続です。

でも・・ごめん、キャラソンは私はパスの方向で(笑)






Last updated  November 19, 2007 04:28:33 AM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

ウルトラマンジード… New! MAGI☆さん

劇場鑑賞「東京喰種 … New! BROOKさん

不忍池(上野)の蓮 New! mizumizu4329さん

「高台家の人々」6… らいち♪♪さん

よく使う文章を簡単… 楽天ブログスタッフさん

母へ なぎさ美緒さん

今月からのフラの曲… Gloria-Rさん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.