4023988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

December 8, 2007
XML
カテゴリ:ガンダム関連

着物を着てはしゃぐルイス。
サジはすっかりお母さんに嫌われてます(笑)

ウザイ親子に情けない少年ですね・・( ゚д゚)

宇宙ではガンダム鹵獲作戦が”ロシアの荒熊”の指揮下で展開中・・カミュ。
スメラギさんの苦悩が深まる中、マイスター達は?!



「ガンダム鹵獲計画」

「アムロのナレーションは?」「今週も健在です!」

アレルヤとソーマの出会い・・
「二人の出会いは宇宙(そら)に何をもたらすのか」・・て、その声で言われるとw




「来ないでくれーーー!!!!!!」

アレルヤが錯乱・・セルゲイは、キュリオスのパイロットの声が
あのステーションを救ったガンダムと気がつく。そしてソーマと同類だと。
あっさり気を失うアレルヤ(ノ∀`)

そして・・キュリオス鹵獲!!!!!



ヴァーチェのティエリアがキュリオスが鹵獲されたのに気がつき、激怒!!

「万死に値する!!!」

セルゲイは味方がいて撃てまいと考えますが・・
味方がいても撃ちますよ、ティエリアはwwwww

ヴァーチェとタオツーの戦闘!!

ハレルヤ覚醒!!!キュリオスが逃げ出します。

セルゲイおじさんは、自分の失策を認め、ヴァーチェ鹵獲に切り替えます。
重装備型のヴァーチェの欠点を読み、ヴァーチェにワイヤーを巻きつけます。



ピンチに陥った時、ティエリアの目が輝いた!!
装甲はずした!!!!ヴァーチェ!!!!!

セルゲイは異変を察知し、撤退を指示する。

本体??ナドレマル秘を晒してしまった・・その失策に涙するティエリア。

「俺は・・僕は・・私は・・・」

コイツの頭の中にも、複数がいるのですか?(^^;

敵の撤退を見て、キュリオスとヴァーチェの回収を支持します。
イカレたハレルヤがタオツーに突っかかって来ます。

一般兵がソーマを守ろうと特攻、セルゲイとソーマは逃走成功。

アレルヤに戻って涙するアレルヤ。
また間違えてしまった・・嘆くスメラギさん。

「どうしてマイスター達は、こうも不完全なの?」

チャイナお嬢さんも冷たく言い放つ。

監視者の国連大使も冷たい。



にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



乙女座の人がまた不在の回です_(._.)_

涙、涙、涙の回でした・・みんな泣き虫です雫

マイスターの適性の無さですが、最初から解っていたようなw
今更言われても困りますが・・王お嬢様ひよこ

えーと・・・アレルヤの声優さんがもうちょっと頑張ってくれたら、もっと盛り上がるのに(^^;あの二人の演じわけは無理そう。まあ・・ガラの悪い方だけなら、及第点かも?(苦笑)

アレルヤ優遇が続く様ですね。
サクっとすませて欲しいw

ティエリアの方がヴァリエーションを楽しめそう。
俺と僕と私ですから・・・ティエリアに興味が沸いてきました(笑)
何気に中の人も期待出来る人だし。




それより宮野君優遇を切にお願いしたい!!
主人公ですよ?!









Last updated  December 10, 2007 06:19:55 AM
[ガンダム関連] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


もるがん

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

December , 2017
November , 2017
October , 2017
September , 2017
August , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

明日の約束 第9話 New! MAGI☆さん

やはり不安がつきま… New! mizumizu4329さん

別冊少年マガジン … New! らいち♪♪さん

「別冊少年マガジン… BROOKさん

愛猫ビール来ました Gloria-Rさん

【重要なお知らせ】… 楽天ブログスタッフさん

蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.