4009776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

March 29, 2008
XML
カテゴリ:ガンダム関連


破壊と再生・・
世界の器になれなかった男は散っていく

生き残ったのはいらない子ばかり
半端な子ばかりで次の物語が始まっていく・・・

「惜しい人をなくしましたね」という言葉は
こういう時に使うものだと、あらためて思い知る瞬間・・

やっぱり最強はアムロって事でwwwwwww



「刹那」

「貴様らを新世界へのたむけにしてやろう」
アレハンドルロが笑う。

刹那は、そして世界は
彼を世界の神としなければならないのか?


大破したキュリオスで”二人”は「生きる」事を誓う。
ソーマを圧倒する覚醒した本物の超兵??!!金と銀の目が光る!!



GNアーマーと合体したエクシアは
「狙い撃つ!!!」・・ロックオンの願いを乗せて!!

ラッセも散っていく・・

刹那は切り裂いていく!!世界の答えを見つける為に。




「私は完璧な超兵」ソーマは叫ぶが・・アレルヤ(ハレルヤ)はせせら笑う
反射と思考の融合・・それが真の超兵であると!!

「さよならだ、女!!」

しかし・・中佐とソーマの攻撃にキュリオスは撃破!!
ソーマは中佐を助ける為に戦いを放棄する。
「マリ・・」ソーマの姿を見たアレルヤはつぶやく。

アレハンドロは、モビルアーマーを捨て、中から金色のモビルスーツが現れる。

「見つけた、世界の歪みを見つけた!!」

アレハンドロに叫ぶ刹那!!
GNフィールドに対抗する為の剣!!・・ロックオンの言葉を思い出す刹那

「この歪みを破壊する!!」

ガンダムマイスターすべての悲願を刹那は感じている。



「俺たちがガンダムだ!!!」


リボンズが笑う「これは僕の計画」だと・・裏切られたアレハンドロは沈む。


ボロボロのエクシアに迫り来るのは・・

「逢いたかったぞ、ガンダム!!」

黒いGNフラッグ来ました!!!!

赤い糸で結ばれていた・・愛だそうです(^^;
「貴様は歪んでいる」・・・嫌われてます(^^;

自分の気持ちを押し付けるだけでは、嫌われますよね、やっぱり(^^;

て・・・これだけですか(((((;゚Д゚))))??
乙女座の人??!!!!




ティエリアは生きていました・・太陽炉を放出。
「これでやっといける・・貴方の元へ、ロックオン」

戦えなくなったアレルヤ、消えていくハレルヤ

姫君に遺書をたくした刹那・・・「オレは求め続けていた・・ガンダムと共に」

サウンドロップ・ロックオン

いきなり4年後・・・「待ってるよルイス」おいおい(^^;


軍隊は一元化「平和維持軍」のみになった。
「始まるよ、イノベイター・・・人類の未来が」リボンズが君臨する世界なのか?


望みは残されていた・・世界を変える機体・・

それが”00ガンダム”


にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


一応、総虐殺で終わったガンダム00ですが・・・


第二期は・・いらない人ばっかりが主役に昇格ですか(((((;゚Д゚))))??

リボンズとネーナが次で活躍ですが( ゚д゚)けっ!
顔も性格も魅力あるとは言えないのですが(^^;

うわ、激しく観る気が失せてるのですが(^^;


まあ、生きているらしき人も多いので・・・・・

言葉通り「キャラを生かす事が出来なかった」アニメという事で
かなり評価が下がりましたよ( ゚д゚)

うーん・・・・・・やっちゃった・・・・というのが正直な感想です(苦笑)

人気キャラが復活すれば、ヲタが喜んで話題になって盛り上がるなんて
甘い計算通りになるとは思うなよ( ゚д゚) っ!!!



2008年08月22日発売機動戦士ガンダム00 1 Blu-ray Disc

こんなものに期待したい私は、完全に戦略に嵌められではいますがね(苦笑)


200円のナドレ
ところで・・200円のガチャガチャの方が3000円代のより
出来が良いと言うのは、何だかなと思うぞ、ナドレ・・・
H.G.C.O.R.E機動戦士ガンダム00ver.3



相棒とオレ
機動戦士ガンダム00 マスコットロボ ハロ

これも買っちゃったし・・(ノ∀`)

「ロックオン!ロックオン!ロックオン!」も言うらしいですよ。うちのハロは「坊やだからさ」とか「これが若さか」とか、良く言っています。・・思わず赤く塗ってやりたくなりましたよ(^^;


最後に、このアニメに対する叱咤激励として、ひとこと・・・

内容薄いぞ、何やってんの!!!!


にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ








Last updated  April 7, 2008 11:26:18 AM
[ガンダム関連] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

November , 2017
October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

黒執事 Gファンタジ… New! らいち♪♪さん

劇場鑑賞「ローガン… New! BROOKさん

ウルトラマンジード… New! MAGI☆さん

ひさしぶりに横浜へ。 Gloria-Rさん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

ジャニーズWEST「炎… スイーツ博士の助手さん

蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.